2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】怪しげなバトンを発見 

某りにゃー氏がバトンを自作していたようで

おそらくフロンティア打と一緒に仕事中に作ったのだろうm9(・Д・)

ネタに困ってる人なのでやってみます、たぶん途中で飽きるけどNE★






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「MHFシーズン5.0について」50の質問


Q1.お名前(キャラクター名)とプレイサーバーを教えてください。
3鯖のざんです
 
Q2.MHFはいつからプレイされていますか?
08年6月29日から

Q3.今後も続けますか?或いは参入予定は?
続けますお

Q4.↑でYesの人は、MH3が出てもMHFをしてると思う?
いえーす
個人的にwiiが嫌いでござんす

Q5.大好きな武器種を1つだけ選んでください。
ランス

Q6.苦手な武器種を教えてください。理由もあると素敵。
大剣
ダメージを出そうとするのが難しい

Q7.シーズン5.0までに登場したモンスターで好きなものを!
ディアだろjk

Q8.反対に嫌いなあんちくしょうを!
ナズチだろ・・・jk

Q9.シーズン5.0UPデート後、最初にメゼポルタ広場に
 入ったときの感想を一言で!
重いwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwww

Q10.新しい広場についての印象・感想は?
何度も言ってますがチャット以外はいいと思う

Q11.旧広場と随分様変わりしましたが、使いやすさは?
だからいいと思うってば!

Q12.新モンスター、呑竜パリアプリアを一言で!
ドんちゃんハァハァ

Q13.新NPC5人娘(複製)を3行で!
プレビューサイトに載せるまでもなかったんじゃない?

Q14.パローネキャラバンの感想をどうぞ。
身内でしかやりたくないねw

Q15.カシラ(キエル)=ダル○ッシュ説について。
ダルビッ○ュだろ!

Q16.オリオール派?ヘルブラザーズ派?
ヘルブラ
オリオールはキャラバンクエの出発の邪魔です^^^^^^^;;;;;

Q17.キャラバンクエストって結局どうよ?
め ん ど く せ え
んだけどいいんじゃないかな

Q18.狩人珠システムについてどう思いますか?
イイ!演習で効果がなかったらしいから韋駄天でも効果ないんじゃないかな

Q19.(U^ω^)わんわんお
は?にゃんにゃんおは?
ネコミミ欲しいよネコミミ

Q20.シーズン5.0プレミアムパッケージは買いました?
YEーーーー(*´;^;ё;^;)bーーーーS!!!

Q21.↑の質問で買った人は、何個?
買っていない人は、今後購入の予定はありますか?
1個でしょ・・・w

Q22.パッケ武具のデザインについて、GJ?アウアウ?
武器は・・・アウアウ
防具はイイ!でも腕は気にいらない^p^

Q23.次回のパッケに出て欲しいデザインなどあれば。
たまには服系以外でもいいんじゃないかね

Q24.しろねこ服キットは購入しましたか?
No

Q25.しろねこキットの武具デザインについてry
ステキ

Q26.アイルー()
カズヤ()爆

Q27.アルマキットは購入しましたか?Yesならその理由は?
YEーーーー(*´;^;ё;^;)bーーーーS!!!
餓狼への欲望が止まりませんでした

Q28.アルマキットの武具デzry
いい!

Q29.餓狼は浪漫である。Yes?No?
YEーーーー(*´;^;ё;^;)bーーーーS!!!

Q30.BP2期、BP第2弾、TPは購入しましたか?
 Yesならその理由も教えてください。
TPに2000円(6チャンス)つきごんで欲しかった2部位(紙切れ4つ)が揃った俺は勝ち組

Q31.なんだか課金アイテムばっかりですね?
だねぇ

Q32.最近のMHF料金システムについてどう思いますか?
ビジネスチーム()

Q33.それは納得できる範疇でしょうか?
買う人は買うし買わない人は買わないから個人的にはおk
ラファール=テスカトルとか出たらアレですが^p^

Q34.自分の事を、カプ畜度0~10で表すといくつ?
今回のアップデートで10になりました^^^^vv

Q35.お金の話ばっかりなので話題変えますね?
ほいほい

Q36.新フィールドバトルBGMはもう全部聞きましたか?
YEーーーー(*´;^;ё;^;)bーーーーS!!!

Q37.特にお気に入りは何処のBGM?
樹海!

Q38.逆に「正直これ失敗でしょ(笑)」っていうのは何処?
2chなどではいい評価をされているけど、沼地

Q39.シリーズ通して一番好きなBGMはどの場面?
王道のラオ最終エリアと悩むけど、祖龍かな

Q40.シリーズのBGMからフィールドごとに
 自分の好きなBGMを選べるようになるとしたらアリ?
なし

Q41.↑要望を送る作業に戻るんだ!
なしだあああああ

Q42.「リアン娘のむっちりふともも!」みたいに、
 「イクス娘の○○!」←○○の中を埋めて!
イクス娘のチラチラ露出!

Q43.最近のキャンペーンやイベントって、正直どう?
一時期のイベントのような狂った素材要求数がなくなってよかったと思うじぇ

Q44.俺(私)が運営ならこんなイベントする!
新学期イベントを開催。
一輪車ハンマー、分度器双剣などの実装

Q45.ここからまじめな質問に切り替えます。
ここまではどうなんでsか^^;;

Q46.正直UPデートを踏まえて今のMHFに点数を
 つけるとしたら、100点満点中何点?(運営は除く)
75点

Q47.じゃあ運営だけなら何点?
50点

Q48.次のUPデートで是非してほしい事を。
チャット周りの改善

Q49.剛種チケット氏ね
氏ね

Q50.お疲れ様でした、最後に感想を一言どうぞっ
お疲れさまでしたー
質問の文を太文字にするために<b></b>で囲む(本来は半角)のが非常に面倒だったぜ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おいィ?自分で見直してもまったく面白い回答をしていないんだが?
[ 2009/04/16 13:38 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

くそぅ……、分度器双剣なんかで……!
悔しいっ、でも吹いちゃうっ……!ブンドキブンドキッ
[ 2009/04/16 19:55 ] [ 編集 ]

>0gさん
分度器双剣いいよね分度器双剣

一輪車ハンマーも溜め3回転してるとこを想像して欲しい、きっと面白い!

しかしブンドキブンドキッに吹いてしまった・・・責任・・・とってよね///
[ 2009/04/17 02:24 ] [ 編集 ]

ライブドアブログはHTML入力方式だと
「太字にする」ボタンだけで便利です^^^^

分度器双剣でスティールスワロウしか浮かばなかった
私は負け組…。バトンお疲れ様でしたぁん
[ 2009/04/17 11:59 ] [ 編集 ]

新学期イベント…

この発送は無かった。要望よろ^^
[ 2009/04/17 13:30 ] [ 編集 ]

>りにゃん
fc2も太字ボタンあるけどさ・・・あるけどさ・・・

質問はコピペだから最初からくくったら回答の部分まで太くなっちゃうじゃない^p^

確かにスティールスワロウは分度器っぽいね
そしてアルマ双剣に何もかも食われた、スティールもーつ!
[ 2009/04/17 13:50 ] [ 編集 ]

>でゅ
他にも鉛筆ランスとかいいよね!
ロケット鉛筆ガンランスとかもry

要望・・・「2010年の4月に向けて検討いたします」じゃね?w
[ 2009/04/17 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/276-74778e81








