2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】来週以降のイベントとか 

気になるものが2つほどあるよ!よ!

以下てきとーに!






まずは明日からのイベントクエスト


ブログ画像297



新防具である鬼人シリーズ、童士シリーズが作れるクエストのようです

雪山でラージャン変種とティガレックス変種の狩猟がマストオーダー・・・なるほど、謎虹の使いまわしですね^p^

武器制限もないようなのでクリアだけならラファ3笛1が使えますのぅ
【討伐】ではなく【狩猟】なので捕獲でもおk、いい!

微妙性能だと噂の防具ですが、新クエならやらざるをえない(キリッ


続いてGWイベント


ブログ画像298



①5日間連続で毎日異なるクエストが配信され、それぞれ異なる生産素材が入手できます。その素材から生産できる頭防具の性能も異なり、全部で5種類の頭防具が日替わりで生産可能になります。

②5日間すべてのクエストに参加して5種類の素材をそろえれば、武器が生産可能になります。

GWに日替わりクエストだと!?
毎年GWは忙しいんだが・・・?でも今年は何もない、ふしぎ

①はまぁ1日単位だからいいとして②は酷いですな
5日間完全に参加しないと武器が作れないとか^^^^;;;;

これで作れる武器はなんなんだろう・・・
フロンティア通信にあったアミクスの色違いの睡眠のついた片手剣かな?


ブログ画像299



もしこの片手剣3種ならば、性能は右からこのようになるようです

フラム・レーム 攻撃力308 火320 睡眠340 スロット3
アクア・レーム 攻撃力332 水180 会心30  スロット2
ドルミ・レーム 攻撃力308 雷320 睡眠340 スロット3

睡眠片手面白いな・・・欲しい!

まぁこの3種類かどうかすらわからないんですけどね^p^
もしかしたらこの3種は1周年記念イベントかもしれんしね!


そしてこのイベントで作れる防具はこれらっぽい様子
ソースはまたまたフロンティア通信(・∀・)

衝撃のピアス   防34 スロ2 耐性全て+0 聴覚保護+5、スタミナ+5、攻撃+3、達人+2、気配-10
射手のピアス   防34 スロ0 耐性全て+0 連射+10、食事+5、通常弾強化+5
先見のピアス   防34 スロ2 耐性全て+0 千里眼+15、スタミナ10
捨身のピアス   防34 スロ2 耐性全て+0 底力+10、断食+10、はらへり-10
慈愛のピアス   防34 スロ1 耐性全て+0 食事+10、回復+10、審判+10

どれも結構強いですのぅ
でもどうせ強化には大量に肉球のコインをry

ネコを狩る作業はもう嫌だお・・・(ヽ ´ω`)
峡谷で納品をする作業も嫌だお・・・(ヽ ´ω`)

そんなわけでシーズン5,0、ひゃっほいしておりますっ

問題はやっぱりチャット周りですのぅ、自由区で青チャ垂れ流しに抵抗がががががgっがが;;
[ 2009/04/14 19:35 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

ログイン
 ↓
過疎区選択
 ↓
その場のフレさん以外全員BL
 ↓
青チャミエナイヨー^q^

問題は人数少ない場所じゃないとダメってことれす(きゃぴ
[ 2009/04/15 09:17 ] [ 編集 ]

>りにゃん
5,0初日にそれを思いついたが面倒すぎてだめだった(キリッ

他人のチャット見たくないのもあるけど見せたくないのもあるのよねぇ・・・困ったもんだ^p^
[ 2009/04/15 17:05 ] [ 編集 ]

これはもう、みんなボイチャするしかないね。
というわけで、

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 スカイプ!スカイプ!
 ⊂彡

[ 2009/04/15 18:37 ] [ 編集 ]

>ネコエサさん
きた!skypeきた!これでかつる!

ジロさんとやるやる言っておいて結局やってねぇ^p^
[ 2009/04/16 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/275-4e30d4b3








