2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】5,0にはまりまくり 

ハマりまくりで記事を書く時間すら惜しい(キリッ

5,0の新仕様については書くことがおおすぎて面倒だ^p^

簡単に言うと

メゼポルタはチャット以外はいいと思うよ!
でも俺の糞スペックPCだと人が出入りするたびにカクカクに;;

キャラバンクエはなんだか新鮮です
まだまだ敵が弱すぎるのでもっと進めたいところ!

パリアプリアは倒しまくるより落し物を取りまくる方がいいようです、ハンティングゲーじゃなくね?
ちなみに落し物などを取る必要のない剛種は拡散祭りで瞬殺、今のうちに証集めておこう・・・・


ブログ画像296





おまけ
俺とでゅのブタが並んだら某TongTongらしくなった!


ブログ画像295

[ 2009/04/09 19:40 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/273-ea3a9e95








