2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】5,0情報ktkr 

5,0アップデート情報はココ!

とりあえず、wktkがとまらない

パプリカもくる!


ブログ画像290



来週には鬼っ子装備のクエもくる!
雪山でラージャン変種x2とかかなぁ



ブログ画像291



もう一度言おう、wktkがとまらない!!!


どうでもいいオマケつき





ブログ画像292



ドンドルマ!生きてたのねドンドルマ!
[ 2009/04/07 14:34 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

(´;ω;`)

ドンドルマは襲撃される為だけの街になりますた。

誰も居ない街だと思うけど必死で守れ!超守れ!
[ 2009/04/07 15:01 ] [ 編集 ]

きっと・・・

長老さんが一人で守ってるんですよ!!

あとあのランサー
[ 2009/04/08 01:37 ] [ 編集 ]

ぶわっ

>でゅ
逆に考えるんだ、これだけ執拗に襲撃するということはドンドルマは古龍にとっての”何か”であると!

守る!超守る!
我龍剣の強化で神苔使いそうだね^p^
[ 2009/04/08 11:16 ] [ 編集 ]

!!

>理沙さん
あとあのランサーに盛大に吹いた
えっとドンドルマ防衛するのは・・・

大長老
唄姫
階段ランサー
突進ランサー2人
お話してる男女
歩いてるハンター

ふむ・・・頑張れ頑張れ超頑張れw
[ 2009/04/08 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/272-6b726861








