2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】片手&笛しちーにお邪魔 

してきますたお

5,0でドンドルマが消えるのでドンドルマ最後のシティを銘打って開催、多くの人が集まってました!





まず片手シティの方にお邪魔

20時前に20人を越えるという大盛況(・∀・)イイ!



ブログ画像266




スレに船長が貼ったSSをブログに使うとは汚いな流石俺汚い

そして次に笛シティにお邪魔
そしたらVSクエストで片手シティと戦うことに!

SSはない(キリッ



ブログ画像267




ただ初負けで悔しかったとだけ(´・ω・`)

そして色々とあって笛シティ片手シティ合同での記念撮影をしようということに



ブログ画像262




どうみても超過密です、本当にありがとうございました^p^
ちなみに真ん中にいる逆三角形が僕(きゃぴっ★

この後に誰かが「走ろうぜ!」とか言って全員でこのオブジェの周りをマラソンしたら酷いことになったとか・・・w

そのときの様子を動画に撮ったんだけど名前バレになっちゃうから公開できない俺オワタ

そして深夜になったので片手笛のシティを同じ場所にしてみたり

せっかくだからチケヴァシムを片手3笛1で尻尾切りしてみた!



ブログ画像263




ネイチャーコンガ1、鳳凰1、ヴァッサーパライズ1、無SPⅦ片手1でゆゆうの5針で尻尾切断討伐ですた(・∀・)イイ!
片手3笛1指定 始 ま っ た な !

そして誰が始めたのか知らんけどこんなことも



ブログ画像264




鳥竜戦隊「カウンターは占領した!!!」


そんなわけで朝の5時半までたっぷりシティしてきましたぁん

参加者のみなさん、ドンドルマ最後のシティお疲れ様でした!
また5,0シティで会おうNE!



ブログ画像265
[ 2009/04/05 17:06 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

お疲れ様でした^q^

必死にエンコしてたら花見に寝坊しそうだった^q^

腕相撲大会で筋肉痛になりそうでした。
[ 2009/04/06 10:20 ] [ 編集 ]

眠かった^p^

>でゅ
笛チームで負けたから動画削除しました
汚いな流石ざん汚い

腕相撲はJさんおかしいお
ドスで親方に勝てなかった俺に勝ち目はなかった^p^

さてさて・・・ドンドルマも@2日だお!
[ 2009/04/06 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/270-5d2d23dc








