2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】4亀のインタビューで気になったところ 

4亀がMHF5,0直前インタビューをしていますた

そんなわけで以下気になることとかまとめとか!





まずまとめ

ネ実の本スレのコピペをいじっただけだけどね^^^^vvvv




・キャラバンクエストのインターバルで購入できる消費アイテムはCPを消費して購入。

・狩人珠によって発動できるスキル数が11以上に。防具によって発動できるスキルは10までか。
→韋駄天などで発動するのかが気になるところ。もし発動するなら必須スキルってレベルじゃry

「剥ぎ取り達人【小】」のスキル効果は剥ぎ取り時に低確率のアイテムが入手しやすくなる。
→旨過ぎだろjk

・狩人珠の色は週毎に変わる。

・ナヅチの突進が無属性へ変更。バックジャンプ時の攻撃のダメージが増えるなど、全般的に強化。
変更はテオよろしく剛種以外も変更される。

→一番痛い突進が無属性に。でもシルアカ系防具ななら逆に嬉しいかもね!
バックジャンプってなんだろう?毒ガス?あれのdmgでかくなると困るぞ・・・

・BOSS遭遇時のBGMに9曲追加。ただし聴けるのはHR100~のクエのみ。
→(・∀・)イイ! 普通にwktk

・自由区のドンドルマの削除。ドンドルマにあった機能は全て広場へ移行。
→何故か称号の「ドンドルマの英雄」もメゼポルタ広場で取れるらしいよw

・求人区は広場→新しい大衆酒場と移動。間に街を挟まない。
→猫飯食えるのかしら?

・自由区の広場から新大衆酒場へは行けない、反対に求人区からパローネへは行けない。
→やはりドンドルマ廃止ということで自由区は100人いるメゼポルタで遊ぶしかないようです、嫌だ嫌だ嫌だ。
他人のどうでもいいチャット聞きたくない、聞かせたくない。

・新大衆酒場はマイトレと同じフリーカメラ仕様を導入。パローネもおそらくフリーカメラか。
→新NPC娘たんハァハァということでよろしいか?

・広場に季節物オブジェを配置。例:x'masツリー等
→いい・・・けどあまり重くならないようにしてほしい^p^

・剛チケシステムは今後も継続。剛種素材確定クエは4月以降増やす。
→とくのーち救済待ってます

・プレミアムクエに4月新クエ追加。それ以降の予定はない
→また酷いクエが入る悪寒・・・

・祭りで入手できる武器に今後新武器追加予定。
→まぁ当然でしょう。特殊リーチランスに属性武器がないから欲しいところ。

・2周年イベは5つ
→内容によっては死ねそうです

・謎クエ内容リファイン。
→・・・!今週のうちにある程度やった方がいいかもしれんね、どうせまた5,0で新しい武具でそうだし・・・

・ビジネス的な視点()笑
→金の亡者乙


とりあえず前々から言ってた通り、自由区が100人単位になるのが一番嫌です。

自分たちが話している2chネタなど、他人から見たら不快でしょう。。。

逆に一般人が話している間違った知識のことなども見ていてこちら側から不快でしょう。。。

新要素へのwktkよりもこっちへの絶望が大きく感じちゃいました

これだけはなんとかしてくれマジで('A`)
[ 2009/04/03 01:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/269-77d1cf26








