2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】えいぷりるふーるいべんと 

ブログ画像253



どうやらこんなイベが開催されてるようで!

いってきましたおっお( ^ω^)

べ、別に4/1に書きたかったけど韋駄天と祭りのこと書いちゃったから4/2の記事になったとかそういうことはないんだからね!





どうやらヒプノックキショウ種の狩猟クエらしいです


ブログ画像255



行ってみた、ヒプエリアに入って・・・吹いた


ブログ画像256



でかすぎだろjkw


普通に戦うと足しか見えません切れませんあたりませんw

そんなわけで倒した時の顔のサイズがこんな感じ


ブログ画像251



・・・きめぇwwwwwwwwwww


そして報酬で


ブログ画像254



眠鳥の嘴【特大】なるものが出て、ヒプノSフェイクという腰防具が作れましたぁん

コレを強化してみたら真ヒプノSフェイクになりますた

見た目とか性能はこんな感じ


ブログ画像257



負け組装備の白ヒプ色ですのぅ、いいネタ防具!
性能の方は・・・うん・・・好きな人が採取+1のためにつければいいと思うよ^p^

あ、ちなみにこのイベのヒプのサイズは・・・


ブログ画像252



4131,4^^^^^^^;;;;;;移動しますね^^^^^^;;;;;;;

4400台もいるそうですが確認できず・・・('A`)
[ 2009/04/02 00:00 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

でかすぎだろwww

ドスの巨大ドスファンゴを思い出した。
[ 2009/04/02 08:27 ] [ 編集 ]

>XYZさん

でかすぎるぜwwww
ミラボレアス()笑 ラオシャンロン()笑

あぁ、あったらしいねぇ
俺はそのときはまだドスに参戦してなかった、悔しい!

でもP2Gのイベクエでも巨大ドスファンゴ2匹があった気ががががが
[ 2009/04/02 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/268-988c656a








