2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】祭り結果とか韋駄天結果とか 

そうそう、今気づいたんだけど今日エイプリルフールじゃないか^p^

2月頃に「4/1はブログデザインをTongTongのものにして混乱させてやろう、うひひ」とか思ってたのに!

すっかり忘れてたぜHAHAHA

MHF運営的に言うならば


●エイプリルフールなのに何もなくてつまらないので、もっと楽しめることをしてほしい。

現在来年度のエイプリルフールに向けて検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/4/1)


・・・^p^

そんなわけで以下祭り結果とか韋駄天結果とかだよ!だよ!







まぁまずは祭り

ブログ画像246




お疲れ様でした^p^
最終日にあれじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁ278万3239魂差だったこの時よりマシかな・・・ハハッワロス

まぁ前回勝ち組になれていたのでいつもよりは気楽に負けることが出来たとか出来なかったとか
あと今回俺は水~日までいなかったってのもあるかもしれませんのぅ、寄生さーせんw

そんなこともあり、2人程今回の祭りに参加してない人もいあっということで今回は100位以内に入れず
証5枚まずー(・3・)

個人的には勝ち茄子が勝ち組クエにきたときに勝ちたいです、紅玉欲しいよ紅玉

エスピ紅玉はみんな余ってると言いますが・・・パッケ装備つくりまくってる身としては超レア素材の一言に尽きますお・・・
この様にエスピ紅玉がレアだということに同意してくれたのは1人だけだったり、悲しい(´・ω・`)

ちなみにぬーこん数はこんな感じ


ブログ画像247



日曜日の夜に参戦したわりには頑張った、たぶん。


ではでは韋駄天の方に(・∀・)

今回の韋駄天で村頑張った村
公式に始まりの村の名前が10個も載ってる、乙乙だお!!!

ちなみに俺はこんな感じで終了

片手8位   双剣84位
大剣36位  太刀3位
ハンマー25位 狩猟笛7位
ランス17位 ガンス77位
ライト57位  ヘビィ31位
弓86位   猟団7位

ピンク文字以外の武器は1度やっただけだったり立ち回りがわからず捨てた武器種だったり

まぁ3種目10位以内+8種目100位以内でRP2300おいしいです^p^


そんなわけでこんな感じ


ブログ画像250




画像がでかすぎるから小さくしたら文字が凄く読みにくくなった、ふしぎ
★マークのとこが村だと思ってくれればいいお・・うん・・・

ではではみなさん、お疲れ様でしたぁん

・・・ちょっと待った


ブログ画像249



次回開催が5/8だと!?
次は自由部門だから・・・制限はいつになるの!?

('A`)ヴァー
[ 2009/04/01 14:48 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/267-f7884c4b








