2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第18回韋駄天もーつ! 

もーつ!



ブログ画像244




第18回公式狩猟大会が終わりますた、参加者の皆様本当にお疲れ様でした!


今回の内容を再確認すると、コチラ


★猟団対抗韋駄天杯
(闘技場/昼) グラビモス1頭の討伐
グラビモスの尻尾切断
グラビモスの腹部破壊 特殊条件: HR17以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器は水斬【最終段】(太刀)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、アクラF紅シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。



★韋駄天杯
雪獅子高速討伐!
(闘技場/夜)
ドドブランゴ1頭の討伐 特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具は忍・空シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。



さてさて、ではまずは団韋駄天から!

初日にでゅりにゃらぜざんで数回トライ、色々と試行錯誤してる時に奇跡のプレイが出ちゃいました^p^
故に動画は無し・・・本来なら4人とも録画出来るんだがね・・・

記録は【58秒26】

2日目6時更新で1位、その後4日目の6時更新で3位に転落('A`)
そしてずるずると落ちていき最終日6時更新で暫定6位となりましたぁん


ブログ画像241




武器が強くターゲットが弱かったので凄く団子状態だったようです・・・
おそらく1位と10位でも2秒くらいしか離れてないんじゃないかな・・・('A`)

でも10位以内に入れたので紅組に5万魂うめえ!うめえ!


続いて個人韋駄天、制限ドドですな

成績がよかったのでしっかり取り組んだのは片手太刀笛、他の種目はRPと匠チケ目当てで100位以内キープだけしてましたぁん

そんなわけで最終日6時の暫定結果はこんな感じ



ブログ画像242




片手8位 【4分34秒16】
太刀3位 【3分49秒23】
  笛7位 【6分22秒40】

片手は結構頑張ったけど俺にフェザーソードは使いこなせなかった^p^
太刀は3日目に適当にやったら1位wまぁずるずると落ちたけどね!壁際おいしかったれす
笛は初日の適当プレイから更新なし、病みまくった!

そんなわけで一番結果のよかった太刀の動画をズーミーに上げておいたのでペタり









ではでは改めてお疲れ様でしたぁん(・Д・)ノシ
[ 2009/03/23 14:35 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/264-aa28cb81








