2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】証を思い出に換える作業をしてます 

ブログ画像232



ようやく念願の勝ち組になれたので勝ち組クエで証を思い出に換える作業をしてるざんです、どうもこんばんは

そんなわけで今回は勝ち組クエのお話

必死にやってます(;`・д・)

というわけで以下動画付きの詳細となりますおっおっ






さてさて、以下zoomeでの投稿記事よりコピペ
コピペとは汚いな流石ざん汚い


4,0アップデートでどのクエストでも交換レートは1:2となりましたので、素材の美味しいグラ変を選ぶことに(・∀・)


ブログ画像234



最初の方はガチでも楽しいのですが、流石に数が数^p^
この動画にも出てくるK氏は証が190枚を超えてるとか・・・

1回に3枚の消費なので仮にK氏が全部思い出に変換するとしたら66回グラをやることにw

そんなわけで最高効率を探すことになりますた

グラ変自体の最高効率は金ねこ銃SP4人による1穴クッキングなのですが、このクエではボウガンが禁止されているため他の方法を考えることに('A`)

ちなみに使える武器は片手大剣ランスガンスハンマー笛です

そして俺が肉質表を見ていてヴォルのような穴ハメを思いついたので提案!
試しにやってみたところ見事に出来ますた!いい!

構成はヴォルと同じくハンマー2人と麻痺SP片手2人です

手順は実に簡単で

①体力マイナス飯弁当をつける
②BCで栄養Gを飲み火事場発動
③怪力の種を小タルキャンセルで広域化しつつ闘技場へ
④グラが吼えている間に穴を置く
(⑤麻痺タルを置き、投げタルで起爆)←なくても大丈夫
⑥片手は頑張って麻痺らせる、盾コンで手数稼ぐのもイイ!
⑦ハンマーは麻痺時に縦3x3セット、スタン時に2セット+位置調整しつつ待機
⑧グラはちぬ

激運装備でもクエスト開始から3分程でクリア出来ます(・∀・)
思い出が大量に欲しいそこのアナタ、是非お試しあれ!


【注意】
グラの右頬側に陣取るハンマーはデスヴァイスじゃないと無理だと思います
リーチ普通のハンマーを使った場合、左頬側のハンマーが空を飛ぶでしょうw


というわけで動画ペタリ












久しぶりの 勝ち組 思い出 うまー( ゚Д゚)
[ 2009/03/12 03:15 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/261-6580f0b6








