2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】オツカレサマデシタ 

ブログ画像227




お疲れ様でした(ゝω・)vキャピ☆


始まりの村は・・・紅、つまり勝ち組!キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


今回の3鯖の入魂数推移はこんな感じだったようです
(シクレwikiかっらもってきた^p^)



ブログ画像226





フゥゥハハァァァァー!
今回も頑張ったよママン

と言っても今回は必死にミラやったとかそういうのではなく、シクレだけは本気でやりましたのぅ

5日の15:30にギザミ演習シクレ33魂を確認して、フレさんはインしていなかったので30分だけブレイブでまわしまくり。野良でgdっても1分半程で終わるから楽ですNE!

同日の22時過ぎに茶茄子シクレ49魂がきたというので求人で募集して連戦、結構gdgd^p^p^p^
身内でやりたかったれす、でも出来ない。ちくしょう

そして6日は蒼のターン、7日の22時に茶茄子確認
今回は身内でひゃっはー!4人PTが2つ組めず3人PTx2だったので完全に顔ハメしにくく微妙にストレスマッハ
どうもごり押しして死ぬと気分悪いですよね・・・

8日も蒼のターン、9日22時からはドドブラ演習55魂!
こちらは身内で3人PTと4人PTでひゃっはー!
ハンマーで壁際転倒ハメが気持ちよかったです。あ、夜は地形とか雑魚とかいろいろだめ^p^

10日も紅のターン!かつる!
14時にナナシクレ49魂が来たというのでその時にインしてたシンクさんとでゅと必死に連戦

スカイポでシンクさんと俺がギアノスや塔の螺旋階段、更には空中ブレスモードについて愚痴りまくってたとかなんとか

そして同日23時にラージャン変種シクレ49魂が発見されたとの報告がっ
剛チケラーを思い出し麻痺ガン1笛1双剣2でシビレ麻痺リレーして捕獲してますた、うひひ

剛チェケラーは討伐限定だけど、これは捕獲も出来るからすごく早かったですですです
最速で2分半ちょいくらいかな、ラージャン涙目w
麻痺ガンをヘビィに代えたりすればもっと早くなりそうです、あれ?これなんて猟団韋駄天?

そして最終日ということで朝のシクレ待ちしてたんですが・・・流石にAM4時頃に[力尽きました これ以上復活できません]状態に^p^ノ オヤスミー

落ちる前に魂の微調整をしてキッチリとした数字でとめておきました、うひひ

まぁ7時から9時にドド演習が来てたようですが・・・無理です^p^

うん、頑張った!

今回はシクレが旨かった&シクレが出来た回数が多かったということで猟団のメンバーのぬーこんも多い!いい!



ブログ画像228





こんな感じですの~ん、うまうま
今回はりにゃんが団長のようで、ポイントウマウマおめでとうw

そしてどうやら無事に入魂数上位100猟団にも入れたようで褒章テラウマスw



ブログ画像229




しかし・・・勝ち組か
5連敗後にようやくなれた・・・ふぅ


そして韋駄天結果発表( ・∀・)

どうやらこの記事で書いたとおり4位ですた

頑張った頑張った



ブログ画像230




しかし猟団韋駄天も上位猟団は毎回同じような顔ぶれですな、いいライバル(・∀・)イイ!



ではでは皆さん、今回も【お疲れ様でした】

また次も頑張ろうNE!


おまけ


ブログ画像231




難易度高すぎワロタ
[ 2009/03/11 16:12 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/260-9eeb23ea








