2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】5,0プレビューが始まったようだ 

ブログ画像225




↑この女性がダルビッシュに見えると某掲示板で見てから俺もダルビッシュにしか見えなくなりました、本当にありがとうございました^p^


さてさて、どうやら4/8にシーズン5,0アップデートが行われるようですな!

この壁紙から分かる武器防具の情報は・・・凛SP、ミズハSP、ナズチ大剣くらいでしょうか
あと双剣や双剣ハンターの防具は5,0新モンスかなぁ

そんなわけでプレビューサイトはココ!
(音楽が流れます、注意! 右上で消せるのでさっさと消すことを推奨)

5,0パッケージの情報はココ!

5,0パッケの大剣、1200で属性つきって結構強いNE!
強いとというかほぼ剛種武器である暴君と変わらないというか・・・まぁ紫ゲはないですけど

防具の方はガンナー装備が弓神器になるぞこれ・・・七夕オワタ
ちなみに俺は防具色を黒にすると思いますおっお

気になるのは剣士ガンナー共に腕に笛吹き名人+5がついているということ
これは笛吹き珠(+5)とかの実装フラグ?それともスキルポイント15で笛吹き職人とか?w

まぁそのうち公開されるでしょう、たぶん

というわけで購入決定、僕の定額給付金の使い道キマタ



しっかし最近MHFのあることが原因でストレスがマッハになることが・・・

昨日はやばかった、体中の血管が痛かった(゚∀。)アキョ!

どうにかしないといけないのぅ・・・



ブログ画像224



結構昔のSSフォルダにあったので適当にうp、特に意味はない

ただ火山BCはカメラがひっかかって視点がおかしくなることがあるってだけです、はい
[ 2009/03/06 14:28 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/258-a7e1d530








