2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天おっつおっつ 

ブログ画像226




まぁ今回俺は個人韋駄天のほうはやってないのでスルーで^p^

というわけで以下猟団韋駄天記事になりますです
ほい、今回は猟団韋駄天を結構本気でやったと思います!たぶん。

今回の内容は

みんなで溶岩竜討伐!
(火山/夜) ヴォルガノス1頭の討伐 特殊条件: HR17以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の片手剣、双剣、大剣、太刀、ランス、ガンランスのみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、エクエスFシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

貸与された防具で発動していたスキルは「斬れ味レベル+1・耐震・ガード性能+1・業物・心配性」ですた

まぁ匠ないとランスと片手以外は緑ゲで弾かれて話になりませんからね・・・w

今回のタイムは4分20秒13
3/2(月)12時更新3鯖暫定4位で終了、残念ッ



ブログ画像224




ブログ画像229




そんなわけで以下流れとかはズーミーの俺の投稿文をコピペしてちょっといじっただけだったり、うひひ


まず構成は豪槍2トライデント2ですた
(以下豪と虎と表記)

では以下流れをば
(プレイヤをA,B,C,Dと表記)

支給品を

豪A:クーラー、麻痺ナイフ(ざん)
豪B:クーラー、毒ナイフ、支給タル(でゅーく)
虎C:クーラー、粉塵、支給タル、投げタル(りにゃー)
虎D:クーラー、粉塵、投げタル(けそぽん)

という感じで取ります

①支給品を取る
②ヴォルエリアまで走る&発覚
③BとCが飛び出し位置に爆弾設置
④AがDに、BがCにそれぞれナイフを2本ずつ渡す
⑤飛び出しにナイフで起爆&毒化&麻痺
⑥麻痺時にAとBは腹攻撃、CとDは頭方面に投げ樽
⑦以降ガチ(左足側は安置、右足側はプレスをステップ回避で張り付き)

以上です、特に変わったことはしてないれす(^p^)

強いて言えば投げタルかなぁ
糞肉質のせいでトライデントの攻撃より投げ樽爆弾の20dmgの方が大きい(・∀・)イイ!

そして本当はマグマに戻る行動を怯みでキャンセルさせるのが理想だったのですが・・・今回は(´;ω;` )

ちなみにこの動画でマグマに戻ることによって生じたロスは3分32秒から3分59秒の27秒間

4分20秒13から27秒ひくと・・・ゴクリ
どうやら3分台だったようです、始まりの村涙目

いや本当に悲しかったです・・・
3分台なら・・・全鯖でもかなりいい順位だったんじゃないかな^p^

しかしヴォルさんのプレスのすてっぽ回避楽しい!最高だ!









ではでは皆さん、【お疲れ様でした】




ブログ画像228

[ 2009/03/02 14:46 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【お疲れ様でした】

惜しかったねぇ…本当に。
次回は上位3内に食い込みたいものですの。
団韋駄天の方が面白い…ふしぎ。
[ 2009/03/02 15:52 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)

【オツカレサマデシタ】

こっそりこのときも僕は何度か吹っ飛んでる^q^
それもいいと思う。うん。

というかざんくんの動画で4.16.23…僕の動画で
4.17だったんだけど…@3秒はどこでプラスされて
るんだろうね?ふしぎがいっぱいMHF。

今回も頑張った。おつかれちゃん!
[ 2009/03/02 16:26 ] [ 編集 ]

【お疲れ様でした】

>りにゃん
惜しかったのぅ
動画見ると戻り行動する前にけそぽんと俺が転んでるのがあうあうあー

団韋駄天いい!
俺とかが得意な適度な長さの非火事場戦闘楽しいです^p^
[ 2009/03/03 11:35 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)

>でゅ
この動画では俺はノーミス、うpする側としては凄く嬉しい。うひひw

表示ラグいつも困るよねぇ・・・今回はけそぽんがホストだったのかしら?

乙乙ですお!
[ 2009/03/03 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/257-738d27a6








