2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】フルフル笛ソロって面白いよね 

ブログ画像217



どうも、フルフル制限韋駄天から笛フルにハマってるざんさんです

面白いよね

胴破壊の難しさとかもいいよね

頭首狙いの立ち回りも楽しいよね

放電中に頭殴るの楽しいよね

というわけで追記部分はzoomeに書いた文のコピペと動画になりますます

腹破壊がgdgdだったり、10針のつもりが15針になってたりとgdgdですが許してくだしあ


以下、zoomeよりコピペ(`ェ´)ピャー


武器:マドロミオーボワ
防具:剛力・砥石高速化・回復強化・笛名人・高耳・ジマキ・受身・女神

フルフルの笛ソロが楽しいので撮影
おまけとして腹破壊付きです、腹破壊無視すれば相当タイム縮めること出来るはずです( ・∀・)

武器チョイスはフレさんにヒットエフェクトがわかりやすいように無属性か異常武器がいいと言われたのでマドロミをチョイス
睡眠がある分面白さが増えますしね!

しかしサクっと撮るつもりでしたが、ブランゴさんが邪魔すぐる・・・
寝かせたのに起こすブランゴさん、7に移動した時に掃除しきれなくて攻撃大が吹けずgdgdにしてくれるブランゴさん^p^

上記理由等でNG動画が多く出来上がった中で一番マシなものをうpしときます
これは腹破壊がgdgdですが・・・まぁ動画テストということがメインなので気にしないことに

腹破壊は連続放電+咆哮で一気に済ませたいところですが、チャンスが余りなかったので無理矢理狙いにいってます
故に足に誤爆しまくりでgdgdに・・・へたくそ乙

調子がいいときはエリア6で1スタン+腹完全破壊まで出来たこともありましたぁん

ちなみにこのフルフル、10針動画のつもりでしたが睡眠スタンプを1回翼に当ててしまったりして15分08秒程でのクリアになってます、残念(´・ω・`)

見直してみるとまだまだ詰める要素がいっぱいありますね!
放電中に中途半端な距離(あと1歩前に出ると感電、だが今の位置からではぶん回しが届かない)にいる時などの立ち回りをどうにかしなければ・・・('A`)

ちなみに見所は7:30~7:40のところです、うひひ








しっかし見直してみると本当に腹破壊が酷い、公開するのが恥ずかしいレベル
顔首狙いの空振りが多いのはまだいいとして・・・うん、酷い

うーむ・・・短めの動画を撮ってると完璧なものをとりたくなる俺A型
長い動画だったらクリア自体の証明に使ったりするためgdgdでも気にならないんですけどね・・・

この動画は短めなのに完璧にはほど遠いですが^p^

そして珍しく最近毎日更新してる俺偉い超偉い
え?当たり前?そんなのヽ[ ━ ━ ]ノ キコエマセン
[ 2009/02/27 23:21 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/256-34ddc4f0








