2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ヴェノムドラグーン強すぎワロタ 

ブログ用画像206


強すぎワロタ


どうやら先日片手猟団のフレさんのシルさんがヴェノムドラグーンで拘束無火事場無の死神を達成したようで!

そして達成記事にこんなフレーズが。

>先人の方ならこの武器使えばもっと速いのかも…Z氏D氏検証よろ^^^
>先人の方ならこの武器使えばもっと速いのかも…Z氏D氏検証よろ^^^
>先人の方ならこの武器使えばもっと速いのかも…Z氏D氏検証よろ^^^

どうやら俺とでゅのようです。というわけで行ってみますたたたたた!

いつも通り音閃光壁火事場は全部なしです( ・∀・)

あ、動画もなしです^p^


死神

武器:ヴェノムドラグーン
防具:攻撃大・見切り3・火事場1・斬れ味+1・高耳・砥石高速化
食事:なし
持ち物:
活力剤  モドリ玉 
ケルビの角 怪力の種
力の護符 健康飲料【攻撃】
力の爪  尾撃笛
守りの爪 強走G
砥石   調合書①
回復G  調合書②
千里眼  調合書③
秘薬   調合書④
キレアジ 調合書⑤



ブログ用画像207



スキルはトリアカの腕をギザミUにかえて火事場を2から1に落としました、ヴェノムドラグーンのスロに詰まってる怪力珠に意味はありません^p^
今思うと無理やり空きスロに音無Gぶち込んで火事場1も消せばよかったな・・・

シルアカに猟団員の証【強援】を使うと匠中3高耳砥石異常強化なんてものが出来るそうですが、猟団チケないのでパス^^^

立ち回りはいつもの片手xディアと同じく足の蓄積値を考えつつ交互転倒を狙い、転倒したら腹にフルコンボ
突き上げは左後ろから処理で、非怒り時の後方潜りは軸をずらし突き上げのタイミングを早くするくらいでしょうか

砥石は青後半~緑になったときにかけて適当に使用、種は非怒り時の突き上げ待ちで暇な時にでも摂取

ヴェノムドラグーンが強すぎるので適当でもいけちゃいます

8スタート、5で尾撃笛を吹いて呼び出し、各種ドーピングを済ませて戦闘開始

サイズは普通、やりやすくもやりにくくもなくと言った感じ
5-3-7-2と移動したところで常時確認、15分ちょいくらい

そして7に戻ったところで1匹目討伐、22分07秒


ブログ用画像202



終盤少しgdった('A`)
この1回前のときは神移動にも助けられ19分台で討伐してるので(千里眼忘れてリタしたけどね!)少しモチベダウン( ´Д⊂)

でもまぁ余裕でクリアペースなので続行、千里眼を飲むと2が光りますた
2で尾撃笛を吹くと反応がなく・・・もう一度千里眼を飲むと1にいました^^^^^^^^;;;;;;

まぁ2-7移動より1-5移動の方が楽でいいんですけど捕捉に手間取るとどうも嫌になりますのぅ

そして2匹目は少し小さめ、やりやすいって程でもないですけどどちらかと言えばやりやすい
1-5-9-5-1の神移動ディアをひき41分50秒程で2匹目も討伐完了


ブログ用画像203



【残りアイテム】
いにしえセット2 回復G2 砥石17
千里眼2 尾撃笛 怪力の種1 強走G1

【個体別まとめ】
5個体 5-3-7-2-7 22分07秒
7個体 1-5-9-5-1 41分50秒(19分43秒)

うん・・・ヴェノムドラグーン強すぎワロタwwwww

1回前の時や、この時の2匹目で20分切りが出ている(3匹中2匹)のでこれは35針いけますNE★

タイムに挑戦すると病みそうなので俺は余りやりたくないですが・・・^p^

しかし不可能と言われていた死神非火事場無拘束での片手ソロ
ローゼンゲダイエンで俺が達成してからでゅや某2鯖の方が達成したりと・・・しかしどれもギリギリクリア

そんなレベルだったのに・・・ヴェノムドラグーン強すぎワロタwwww

本当に龍毒という双属性はディアとテオ殺しですな!

もう一度言っておこうか、ヴェノムドラグーン強すぎワロタwwwwww
[ 2009/02/24 12:12 ] 【MHF】ソロ | CM(4) | TB(0)

うほほ

何回かやってみた感じクリアだけなら合流なければ
安定しそうだね。エフェクト運とか関係ない感じ^q^

リーチ長に微妙になれず逆にミスが多くなったけど。
[ 2009/02/24 13:35 ] [ 編集 ]

さすが変人^_^;この調子で35針よろ^^
某2鯖の方のタイムも気になるところ。
よし、動画は彼に任せよう\(^o^)/
[ 2009/02/24 14:04 ] [ 編集 ]

>でゅ
うむうむ
しょうこラファには及ばないけど糞強いね・・・
エフェクト運は一応移動時にはかかわってくるんじゃねw

リーチ長でミスだと・・・?適当に振ってる時に尻尾判定やら腹判定やらに吸われてうめぇwだったんだけど^p^
[ 2009/02/25 01:44 ] [ 編集 ]

>シルさん
変なのはVDの性能ですよ^^;;;;
35針は気が向いたらやってみるかもしれないし、やらないかもしれない!

某2鯖の方はゲダイエンの達成だおー
ギリギリだったはず、というかギリギリじゃなかったら俺が泣く

動画はD氏に任せよう^^^^
[ 2009/02/25 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/253-8414508d








