2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ふらっとブツギリマル担いで砂漠に 

うん、なんとなく死神ソロしたくなったので某ポン酢の大好きなブツギリマルSPⅦで行ってきた!


ブログ用画像201



攻撃力1056、水280、毒200というスペックですな

黒ディアに水ですか?移動しますね^^;;;;;;なアナタ、少し待って欲しい

実は黒ディアさん、頭と背中に20%、首腹尻尾翼に15%、足に10%、水が効くんだ!
え?常識ですか?ドスから移行組の俺には全然体に染み付いていない情報です^p^

まぁ一番攻撃する足に龍や雷の15に負ける10、雷のように背中に30と大きく通るわけでもなく20。
ま、つまり微妙なんですが^p^p^p^p^^^pp^p^

そんなブツギリマルSPⅦでザックザック

丁度いいサイズの1匹目を5-1-5-7-9-5の移動で〆

17分半頃常時で、24分39秒に討伐


ブログ用画像200



1で2匹目捕捉して戦闘、大きすぎてやりにくい('A`)

1-5-7-2-7で44分頃常時
そして時間切れ・・・というより残り33秒inエリア7の時に・・・

黒ディア「9に移動しますね^^v」

うん、迷わずリタ押したよ・・・

まぁクリア出来たか微妙なところですけどねぇ

けそ茶漬けを撫でておいてブーブー異常術を出しておけばクリア出来た気がする

1で捕捉する前に千里眼を飲んだ時に2にいたのでモドリ玉を使ったら戻ってる間に1に移動されなかったらクリアできた気がする

こんな言い訳をしたところでどうにもならんのですがががっがががが

とりあえずブツギリマルSPⅦの音閃光壁火事場なしでも死神はクリア出来る範囲ですよっと

というわけでぽん酢任せた^^^^^^^^^^^^
[ 2009/02/23 03:48 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

黒ディア氷きかないんですか^^;;;;;;な俺もドス脳。

シェンの脚にも龍がきかないのよね。こういうのは経験が仇になるのぅw
[ 2009/02/23 18:35 ] [ 編集 ]

あるあるww

>ハルさん
桜レイアに水効くとかシーズン3,5でリオハR作り始めるまで知りませんでした^^;;;;;;

シェンの足に龍が効かないのはフレの30試験で・・・通りで紅蓮双刃なのに怯まないと思ったよ^p^
[ 2009/02/24 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/252-a2eb156d








