2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天種目発表だよー 

ブログ用画像199



発表されたようです

ヴォ、ヴォルとエスピ・・・(;`・д・)




猟団対抗韋駄天杯

みんなで溶岩竜討伐!
(火山/夜) ヴォルガノス1頭の討伐 特殊条件: HR17以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の片手剣、双剣、大剣、太刀、ランス、ガンランスのみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、エクエスFシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。



韋駄天杯

棘竜高速討伐!
(闘技場/昼)
エスピナス1頭の討伐
特殊条件: HR31以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
※エスピナスから剥ぎ取れる素材と報酬は公式狩猟大会用になっております。



巨大魚杯

ターゲット  バクレツアロワナ、ドスはじけイワシ、女王エビ



うほ・・・猟団韋駄天は予想通りのヴォル兄貴
でもこれを見てくれ

>レア度4以下の片手剣、双剣、大剣、太刀、ランス、ガンランスのみ使用可能。
>防具はイーリスピアスSP、エクエスFシリーズを貸与。

何が言いたいかというとだね・・・
イーリスSPが匠じゃなかったら片手とランス以外弾かれて終わるよ?^p^

まぁランス4の方向で考えておこうかのぅ

そして自由韋駄天はエスピナス・・・顔ハメですね、お疲れ様でした。
火事場でエスピとか怖すぎでしょjk・・・参戦する勇気があるかわかりましぇん

巨大魚はうん・・・1匹くらい釣るかもしれない

そしてこの記事を書いたあとにこっそりとヴァシム変双剣dmg比較記事の日付を昨日に変更した俺汚いな流石俺汚い
[ 2009/02/20 14:40 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/251-79b1ee23








