2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ヴァシム変種への乱舞dmgまとめ 

ブログ用画像197




セシルさんと話してて気になったので纏めてみた

というわけで以下ランキング


双剣の乱舞でヴァシム変種に与えられるダメージのランキングです

TOP10ではその名前の通りTOP10、おまけでは無SPと各属性のメイン双のdmgをご紹介、いかにヴァシム変においてはゴミかがわかると思います^p^

[13:14追記]
ガノツインレイザー様に怒られたのでSP属性双もおまけのところにいれてみた


★足(斬肉質25 火雷龍氷-10 水0)に乱舞
★小部屋計算で攻撃大・見切り3・笛旋律攻撃大重ねがけ・会心平均
★ラファは青、それ以外は緑で計算

【TOP10】
1位 無属性SPⅦ(81,5dmg)
2位 黒狼双刃【尊】[※1](81dmg)
3位 無属性SPⅥ(80,5dmg)
4位 エインヘルヤル(78.8dmg)
5位 レウスデスクロウズ[※1](78,2dmg)
6位 無属性336[※2](77,1dmg)
7位 ジェビアセーバー(75、8dmg)
8位 ラファール=ダオラ(74,1dmg)
9位 覇爪アムルカムトルム[※3](72dmg)
10位 スティールスワロウⅣ(71,8dmg)
( 11位 無属性SPⅤ(70dmg) )

【おまけ】
無属性SPⅣ(68,5dmg)
水属性SPⅦ(68,5dmg)
ローゼンエーアガイツ(68,5dmg)
無属性SPⅢ(66,5dmg)
無属性SPⅡ(65,5dmg)
ツインドレスソード(65,1dmg)
無属性SPⅠ(63,5dmg)
カクトスエーアガイツ(61,5dmg)
火雷氷龍SPⅦ(58,5dmg)
スノーホワイト(55,1dmg)
双龍剣【天地】(53,4dmg)
真封龍剣【超絶一門】(34,8dmg)

※1
強いけど、リーチ的に当たるのか?

※2
無336双剣はブロスブロスブロス、メテオズ・ゲート、サフィールスワロウⅣの3つ

※3
緑ゲージが短すぎるので実質ゴミ


ブログ用画像198




とまぁ、このような結果になりました( ・∀・)
無SP双剣が一番輝ける相手ですね、SPⅠの状態でも各種属性双剣に勝つってなんじゃこりゃ

まぁ足に属性がマイナスだからですけど・・・w
求人などでよく指定されているラファは8位、指定してる割には全く最適解ではありません^p^

まぁ最低でもこの無SPⅤ以上の双剣を持ってきて欲しいところですな
属性双剣ですと上にも書いたようにSPⅠに圧倒的に負けますから^p^

そしてネタで計算した真超絶のdmgに泣いた、弱すぎるw

あ、ちなみに倒すだけなら無SPⅦ3笛1とかよりも拡散祭りの方が早いですおっお( ^ω^)
[ 2009/02/19 23:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

おいィ?

ダウン中は緑ゲージダントツ1位な
私の話題が上がってすらいないんだが?

無破壊なら無SP、尻尾切るならラファなんでそーね。
ダウン中の無SP白ゲは酷いことになるみたいだけど…
ダウン時研ぐ人はいないだろうなぁ。
[ 2009/02/20 13:02 ] [ 編集 ]

サーセン^p^

>りにゃSP(ガノツインレイザー)さん
水SP()笑
見た目は素敵だと思います!

結局削りが必要だから無SPⅦになるんじゃないかなぁ、ジェビアみたいに尻尾で必死に火力求めなくていいし

まぁ・・・上を探すより下をpgrする記事だなw天地()笑
でも初めてのヴァシム変はツンデレで行きました^^vSPⅡ以下です^^
[ 2009/02/20 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/250-6d52fb41








