2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】りたまら 

りたまら~♪

りたまら~♪

りたまら~!!

はい、MHGのイベントに「闘技場・天と地の咆哮」がきてます

闘技場の原種夫婦クエですな

このクエはGプレイヤなら何百回と受注したであろう…
そう、夫婦尻尾リタマラクエだ!

ってなわけで20時から5時間リタマラしてきました

成果はコチラ
e8c3896f.JPG


・リオレウス
逆鱗:12%
延髄:6%
紅玉:1%

・リオレイア
逆鱗:12%
延髄:5%
紅玉:2%

紅玉、でませんな…
以下個人的なやり方など




まずこのクエ最大のポイントは支給品の麻痺投げナイフ
実に尻尾が切りやすいデスw

持ち物は閃光のみ、武器は匠付き黒嵐でやってます
レウスでいい物が出た場合死亡覚悟でレイアも切りにいってますw

①クエスタート、即麻痺ナイフをとり闘技場へ

②2歩程前に歩き閃光

③A 両方がピヨったらレウスに麻痺ナイフ2つ、尻尾を8突きで切断

④レイアに麻痺ナイフ3つ、7or8突きで切断

⑤攻撃を避けつつ剥ぎ、逆鱗延髄紅玉がでたら支給品の丸薬をかっぱらい3死

③B レイアしかピヨらなかったらレウスに麻痺ナイフ2本、8突きで切断して尻尾剥ぎ
レイアはスルーでリタか3死を判断

とまぁこんな感じでやってました
雄逆鱗10とかなんなんでしょうw

まぁ確率的にはそろそろ紅玉が1つでるはず!
あと3日間がんばりましょー
[ 2007/11/24 02:35 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/25-2d41f81a








