2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ようやく勝てた!(勝ててないけど) 

ブログ用画像191



勝ち組キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・あれ?

※注意。この記事は中の人がメンテ中に勝っていると思って書いた記事です、哀れみの目で読んでください^p^


紅組の皆さんgjgj!!

結果は紅4974838 蒼5130327 差155489ですた!

各日入魂数の表(相変わらずシクレwikiより)はこんな感じ


ブログ用画像192




ひぃはぁ、今回は本当にどっちが勝つかわからなかったですのぅ

5日目まではまず紅が勝つと思っていたのですが、6日目、7日目の追い上げでガクブルに。

そんなわけで昨日は必死に祖龍回ししてました^p^
25回くらいやったからいいよね・・・頑張ったよ俺ら・・・

金猫4で全破壊討伐が3分~4分半くらい
求人で全破壊すると5針がデフォなそうなので流石は身内PT、(・∀・) イイ!

そんなわけで団内入魂数がコチラ


ブログ用画像194




僕は2位で終わりますたたた
1位の人は最後の方壊れてきて

「祖龍だぁ~い好き!」
「氏ね!氏ね!氏ね!ksg」

とか言う程でした、うひひ。
画像では黒く塗りつぶしてるのにリンクで晒すざん汚いな流石ざん汚い

・・・俺も真似して「祖龍だぁ~い好きッ♪★」をネタとして定型文に登録してたんですがね^p^

まぁ何はともあれ【お疲れ様でした】

褒賞期間中は団長交代制で今回の祭りは俺が村の団長ということで祭りポイント2倍ウマー
負け組なのに証が20枚もらえているとうことから無事猟団入魂数で100位以内にも入れたようです


ブログ用画像193




でも3倍ボーナスとかやる時はやっぱりでゅが団長で受け取るべきだと思うんだ、これは譲れない!

ちなみに猟団コメントもいじっちゃいました、うひひw


ブログ用画像196




勝てた・・・これで・・・ようやく第7回以来の勝ち組クエに行けるお・・・( ´ω`)
(勝ててないけど記事書き直しが面倒だからそのままだよ!)

変グラが闘技場にきているとのことで、これは金猫4で最速動画を撮らざるをえない!
あれ?変グラin闘技場って親方ハンマークエの使いまわsくぁwせdrftgyh
(でも負け組だ^p^ しかもガンナー禁止らしい^p^)

では最後に猟団韋駄天結果でも貼って終わりますお


ブログ用画像195




結局8位で終了、5、6回のチャレンジだけでこれは中々いいんじゃないんでしょうか

ってあれ?暫定9位だったんだけど・・・?

どうやら1位~8位の間に不正行為をした猟団がいたようです^p^

まぁ猟団に5000魂、紅組に50000魂おいしかったです( ゚д゚)ンマー

はぁ・・・負けたのよね・・・

これで5連敗・・・次こそ・・・次こそ・・・
[ 2009/02/18 14:19 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

祖龍だぁ~い好き★

祖龍だぁ~い好きミ☆

祖龍だぁ~い好きっ♪
[ 2009/02/18 14:24 ] [ 編集 ]

狩人祭だぁ~い好き★

狩人祭だぁ~い好きミ☆

狩人だぁ~い好きっ♪

…ksg!!

引っ越しの準備に専念できるお;ω;
[ 2009/02/18 14:30 ] [ 編集 ]

>1位の人さん
祖龍だぁ~い好きッ★♪
祖龍だぁ~い好きッ★♪
祖龍だぁ~い好きッ★♪

ksg!
次もしやるとしたら祖以外がいいね・・・w

まぁ、お疲れ様でしたぁん
[ 2009/02/19 11:09 ] [ 編集 ]

>でゅ
狩人だぁ~い好きっ♪だと!?
告白ですね、オコトワリシマス( ゚ω゚ )

引越し頑張れ頑張れ
引っ越し祝いで焼肉ゴチあざっす^p^
[ 2009/02/19 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/249-05dc8b08








