2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】やっべぇ^p^ 

ブログ用画像189



ちと待て、これやばい。


紅3683492  蒼3606880  差76612

うひぃ・・・

今日は火曜日、紅組のミラボレアス専有もとけてガチンコ勝負・・・
そしてシクレは蒼。なのに約8万しか差ついてないよ!やばいお^p^

期間賞や猟団韋駄天が紅に偏ってる(と思われる)としてもこれはやばいんじゃないか・・・?

ちなみにこれが第12回、つまり今回の祭りの3鯖入魂表(シクレwiki撮って軽く編集^p^)


ブログ用画像190



紅組がシクレのターンだった時は物凄く入魂数が増えてますが、蒼組も後半になるにつれ火力うpしてきてます^^^^^^;;;;;;;しなくていいです^^^^^;;;;;;;

そして今日は蒼のターン・・・紅は1日だけでしたね、シクレDay

うーむ、流石にそろそろ勝ちたいよ・・・?ヽ(`Д´)ノ

そしてブログやらなんやらで確認してみたら、始まりの村は第7回狩人祭(08年9月25日~10月15日)以来勝ってないという('A`)

そして第8回まで負け知らずだったので証使いまくってほとんどないというね^p^

がばれ・・・紅組超がばれ・・・(;`・д・)
[ 2009/02/17 12:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

むふ

7回以降勝ってないんですか^^;;何で?(´;ω;`)

これは危険。最終日無心で頑張るお(`・ω・´)
[ 2009/02/17 14:52 ] [ 編集 ]

蒼組頑張れ!
…といいたい所だけど仲の良いざんとかが敵だと素直にいえない(´・ω・`)


だが負ける気もない(キリッ
お互い頑張ろうじゃないか!
[ 2009/02/17 23:09 ] [ 編集 ]

>でゅ
でゅさん?でゅでいいよね、うん

勝ち茶茄子が実装されてから勝ったことがないどす・・・
団長誰ですか^^;;;;;;;

そして今日ルーツ約25戦乙乙
僕たち頑張ったよ!あとは結果発表待ちだけだよ!

期待して寝るとしよう
[ 2009/02/18 02:35 ] [ 編集 ]

>はるさん
うむん、それが祭りのきついところだよね
シクレが負けている方にしか適用されなくなったから余計に・・・

こっちも負けないお!
水曜インして歓喜するか絶望するか、わくわく。
[ 2009/02/18 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/248-8383505d








