2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ミラルーシが消えた 

ある祖龍戦にて

A>ミラルーシが消えた

B>ルーツじゃなかった?

A>なるほど

A>やっぱり消えたんだ

C>出しましょうか?

A>何を?

いや別にこんなことはなかったんですけどね


まぁとりあえずこのSSを見て欲しい


ブログ用画像187



間違えた、コッチ


ブログ用画像185



では追記に続きます^p^


2/14!俺はいつものようにMHFでフレさん達と遊んでいた!

そして入魂も兼ねて祖龍に行くことになった!

そしたら・・・祖龍が消えたんだ(;`・д・)


どこにいるかわからないので適当に水平撃ちしたり


ブログ用画像188



上空に逃げられた時は毒エフェクトと胸の怒り時に出る赤いパリパリだけが浮いてて不気味だったり


ブログ用画像186



この後に毒と赤いパリパリが凄いスピードで突っ込んでくるのがまた怖い

そして何も見えないところを剥ぎ取り、でゅに場所教えてもらった^p^


ブログ用画像184



うーむ・・・怖かったぜ・・・

ってかよく見ると俺火事場発動してない気がする^p^
祖龍が消えたのに夢中でそんなこと考えてなかったよ・・・ごめんよ・・・
[ 2009/02/14 22:55 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/247-d7f76cd8








