2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天お疲れ様です 

おつかりさまですーん。

病んだ病んだ病んだ
うへへ、ポテコwwwポテコwwwwwwwwwwwwwwポwwwwテwwwwwwwwコwwwwwwwwwwww

睡眠エフェクト出ないwwwwwwwwwwwwwww私泣いちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


参加者の皆様お疲れ様でした。

今回俺は大剣部門を頑張ってみましたお

武器は文句なしのヒュプノブレイド、全武器の中でも圧倒的な速さです。
ブーブー異常術を発動させ挑戦、戦術は以下の通り。


爆弾取ってダッシュして29秒でエリア8に進入

ロングついばみに抜刀尻尾(怯み)→薙ぎ払い腹→縦切り尻尾(怯み)→切り上げ腹(怯み)→薙ぎ払い翼→切り上げ翼で寝なければ(4エフェクト)リタイア

1回目の睡眠後は尻尾溜め3(怒り)→尻尾切り上げ(怯み)→薙ぎ払い翼→切り上げ腹→薙ぎ払い翼(怯み)→以後適当で頑張って寝かす。(4エフェクト)

2回目の睡眠時に爆弾を少し離れたところに設置して尻尾溜め3のあとの切り上げで起爆(&回避)したあと尻尾腹狙いデンプシーで〆


はい、この戦術で1分09秒が出ました。

・・・出ました
・・・じゃなくて出せました(´;ω;`)
ドラッグすると「せ」が見えるはずです(´;ω;`)

正式に残ったクリアタイムは上記戦術の死に真似1回で1分18秒03。SSは撮りミスです。
3鯖9日12時更新暫定13位でした(´;ω;`)



~ここから言い訳注意~


1分09秒が出ました、というのは2回目の睡眠が相当遅れていた(&尻尾ヒットデンプシー済)だったので溜め3+爆弾で終わるだろうと爆弾の無敵回避をしなかったのです。

結果俺は爆死、萎えつつ8にトドメを刺しに行くと抜刀1回で終了、爆破した時間が1分08秒50くらいでしたのでしっかり回避して追撃していれば1分09秒台でクリア出来ていたはずです^p^

そして某掲示板のスレを見ていると09秒を出していれば僕は1位だったような気がします・・・今更どうにもなりませんが\(^o^)/

~ここまで言い訳~



ではでは3度目ですが参加者の皆様お疲れ様でした。

手元のメモによると今回の韋駄天におけるざんは、

大剣528リタイア
大剣17クリア
大剣以外5クリア(片手ランスライトヘビィ弓1回ずつ)

計550食のジャンゴーネギxブレスワイン弁当でした!

もう睡眠エフェクトオンラインは当分いいや・・・


ちなみに猟団韋駄天は初日に7回程チャレンジして2分32秒76。
12時更新暫定9位でした、紅組に5万魂うめぇ!


ブログ用画像182

[ 2009/02/09 15:24 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

【お疲れ様でした】

色々動画上がってたけど綺麗に頭ハメしてましたよ…^^;
適当にやったほうがタイムが早いとか無いと思います^^;

ガード突きが未だにスムーズに出せません()
[ 2009/02/09 18:09 ] [ 編集 ]

【お疲れ様でした】

>でゅさん
やっぱり頭ハメだよねぇ。

俺らの戦術でFAになったのは「てきとーでいいべw」
これは酷い。いや・・・頭ハメやってもミスるもんね^^^^^;;;;;

僕もガ突きが出せません(キリッ
でも苦手部門のガンスでちょいとやっただけで9位とれてよかったよかった、お疲れ様でしたよ!
[ 2009/02/10 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/245-156094a7








