2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】色々な情報きたきた 

今日の14時に色々情報出たよー(^o^)ノ

というわけで以下かきかき。
どこのブログでも扱ってそうな記事だけど書き書き。

きっとここが一番つまらないけど書き書き。


まずアイテム課金情報から^^;;;;;


ブログ用画像178



うほ・・・
まさかのブタ服が課金アイテムで登場するようですのーん

BPのように無駄に高性能な武具を課金アイテムにされるより、こういうビジュアル面でしか意味のないアイテムを課金アイテムにしてくれた方がいいと思います、個人的にですが。

しかし・・・ヴォル服かぁぃぃな・・・500ダレポ・・・たけぇ^p^


続いてリファイン情報

まぁ詳しくはコチラ(公式サイト様)

前々から告知されていた新ベルや剛種武器は置いてといて、他にはこんな情報が出てました。

防具追加で

デスギアLシリーズ (剣士)
クロオビLシリーズ (剣士/ガンナー共用)
バトルLシリーズ (剣士)
レックスLシリーズ (剣士)
フルフルRシリーズ (剣士)
リオソウルRシリーズ (剣士)
ギアノスRシリーズ (剣士)
G・ガード蒼Rシリーズ (剣士/ガンナー共用)
フルフルLシリーズ (ガンナー用)
イーオスRシリーズ (ガンナー用)

まぁきっとこの中から2,3部位は神器が登場するんでしょうねぇ
シーズン3,5のリオハR、4,0のヒプRラヴァRなどなど

もしギルドガードシリーズとかが神器になったらコインで死ぬ気がします^p^
ヒプRの上蒼毛の様にギルコを6→9→12の計27枚要求とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

そしてもはや恒例の前年度にも行ったイベントのイベント武具の素材要求数倍増とか^p^
あとメモリアルエッジの素材が緩和されたようです、俺は確かとり損ねたんだよなぁ・・・

そして剛種武器や追加武器の画像がないぞksg


さて最後は明日からのイベントクエストのお話

主に気になったのはこの3つですかね!


ブログ用画像179



まず岩竜変種研究捕獲依頼が武器指定クエに・・・
何が問題かって?そりゃこれだよこれ!コレ!

バサ変アルギュ4で持ち込み弾のみで1穴クッキングが出来なくなる可能性【大】( ゚д゚)

うーむ・・・記事名をただのバサ変効率記事にしておこうかなぁ・・・はぁ

そして春雷
まだ2月のはじめだけど春

これは全く予想出来ないですのーん
斜め上をいく運営だからこそ更に予想出来ない^p^

最後にヴォルガノスたちと秘伝のメモ
HR61~ということでネオジム確定クエでしょうな!

だがしかし、駄菓子菓子
武器指定あり&ヴォル+お邪魔ヴォル亜^^^^^^^;;;;;;;;;

oimisury
もし分離出来たとしてもネオジムのくせにマゾすぎるだろ
紀伊店のか

うん、激運でドドまわそうか(゜∀。)

そして最後に気になったのだけれども、次週予告の「棘竜研究計画」がHR31~になってる件。
これ尖角救済でHR51~じゃなかったっけ@@
[ 2009/02/03 14:43 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/243-60c411b8








