2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】狩人祭りオワタ、2つの意味で。 

ブログ用画像164

ブログ用画像165



^^^^^^;;;;;;;

これは酷い・・・w

278万3239魂差ですか^^;;;;
1,5倍超えてますね、移動します。ありがとうございました。



いやはやこれは酷い。
ギアノス99が恐らく月曜日に見つかる前にも来ていたのでしょうが、発見出来なかったんでしょうねぇ。

まぁしかしこれは正しい結果、なんやら言っても仕方ありません。
むしろ組分けの時点で葬式ムード漂っていた蒼組がシークレットが来たときや、昨日のシークレット大捜索inモデスト等、ここまで熱くなれたことを喜ぶべきなのかもしれませんね!

とりあえず祭りポインヨウマー( ゚д゚)
無事猟団入魂数100位以内にも入っていたようで祭典の証も20枚もらえますた、うひひ。

そして猟団韋駄天はやはり3位フィニッシュ。


ブログ用画像169

ブログ用画像170



1分25秒63、ヒュプノブレイド3ガノフィンショテル1のPTでした。
1分19秒くらいまでは縮められるはずでしたが、時間がありませんでしたお・・・。

そして最適解は大剣2笛1片手1だったようで涙目、記念に動画置いておきます。ポン酢のものですが勝手に拝借。

汚いな流石ざん汚い。
ポン酢様、問題があったら言ってくだしあ!






え?個人韋駄天?知らんがな^p^

ではでは、狩人祭りお疲れ様でした!


そしてリファインアップデートの情報が・・・!


ブログ用画像163



来たよ・・・ついにランスに剛種武器が来たよママン;;

ランス、ハンマー、双剣、リーチ長大剣が実装されるようですな!

ランスと大剣は画像の通りキリンランスとテオ大剣っぽ。
ハンマーと双剣はどの剛種の武器になるんだろうか・・・個人的にはパッとした武器がない雷双剣を希望しますお(*^ω^)wktk
[ 2009/01/28 15:32 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

期間賞^^^^;

期間賞…シクレ入魂影響無しですか^^;;;;
脱帽だじぇ…これは凄い…。修造もびっくり。

猟団韋駄天3位に残ってよかった!いい!

ひとまず入魂祭  【お疲れ様でした】
[ 2009/01/28 16:47 ] [ 編集 ]

ハハッ ワロス…

狩人祭お憑か霊さまでした。
終わってみれば圧倒的大差・・・・・・っ!
まぁ次回も頑張りましょう。

勝ち組が勝ちクエ必死に回している間に、
追加武具用の素材集めでもしておきまそう
[ 2009/01/28 17:19 ] [ 編集 ]

ぴかぶー^^^^;;;;

>でゅさん
何故名前欄をでゅにしたのか、それは誰にもわからない。

本当にぴかぶー同盟の期間賞と部門賞は凄いね・・・どれだけやってるのか想像もつかない。

団韋駄天でマスターソードもらえませんか^^;;;;

お疲れ様でした!もう再来週登録祭のようなので団長さん頑張って^^^^^^^^^^
[ 2009/01/28 21:47 ] [ 編集 ]

ワロス・・・

>りにゃーさん
おちゅかりぇ様でした

自分のブログでこの記事の下の記事に貼ってあるSSが悲しく見えます、ふしぎ。

追加剛種武器に期待・・・71キリンで上皮集めたりしておこうかねぇ。
まぁ今回は残念、次回またガンバロー
[ 2009/01/28 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/239-e8c21857








