2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】狩人祭~シークレット祭り~ 

こんぬつは、最近更新サボりまくりなざんです。

ブログ用画像160


( ゚Д゚)・・・

シークレットぱねぇwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwww

では以下シクレウマーな入魂祭中間報告


まずこれを見てくれ、俺はビックリした。

ブログ用画像162


※ボーナス試練で獲得した魂は、部門賞の対象にはなりませんが、期間賞の対象になります

※ボーナス試練で獲得した魂は、部門賞の対象にはなりませんが、期間賞の対象になります

※ボーナス試練で獲得した魂は、部門賞の対象にはなりませんが、期間賞の対象になります

( ゚Д゚)・・・

どうやら4,0で変更されたようです?(たぶん)

ケルビ祭りの影響でシークレットクエストは期間賞に関係なくなったと思ってましたョ

つまりシークレットクエストにより蒼組が期間賞をとる日も何日か出るでしょう!たぶん
これでピカブー同盟にもかつる!たぶん

ということでこれまでに3鯖蒼組が遭遇したウマウマなシークレットをご紹介

まずはコチラ


ブログ用画像157




23日(金)21時~24日1時までボーナスもらえますた。
HR22~の「孤高の一角竜」でボーナス23魂+捕獲で7魂、計30魂でした!

連射弓を担いでいき、強撃ビンあり火事場なしで尻尾裏に10発当てたあと閃光を投げて角に6発当てて破壊しシビレ罠置いて捕獲してました。
クエスト開始からドンドルマに戻るまで約3分、同じ猟団の皆で必死に走り回りましたw

最後の閃光でアプケロスが寄ってくるのでクエスト終了後の1分で倒して剥ぎ取ってたり(笑)
おかげさまで生肉が70個増えたとか増えなかったとか、今高速肉焼き機でコゲ肉にしまくってるところです^p^

続いてはコチラ


ブログ用画像158



25日(日)14時~18時にHR31~の「黒き角」でボーナス35魂。

火事場弓3笛1で尻尾ハメ、ついでに角折りして2分半程で捕獲。
こちらも猟団員の皆と高速回ししてますた、モノは3回に1回入魂でよかったのですが黒ディアは2回に1回入魂しなければいけないので少し面倒でした('A`)

しかし1人3分30魂のモノと4人3分140魂の黒ディア。
大人数でやる分精神的にもこっちの方がよかった気がします。

最後に紹介するのがコチラ


ブログ用画像159



25日(日)20時~24時までボーナス40魂+狩猟8魂。
HR51~「黒狼鳥の強襲!」ですた。

これも猟団の皆と高台ガンハメでサクサク高速回し、2分ちょいで捕獲してました。
バールさいきょ^^^^^^vvvv

みんなで火事場のために体力マイナス飯を食べて集合というのがドンドルマでは面倒なため広場でやることに。
マイナス弁当で解決です、うめえ!
何回も<<弁当は微妙な味だった>>を食べさせてサーセンwww

これも必死にまわし続けモリモリ入魂

結果的にこんなことになっております(26日13時時点)


ブログ用画像161



1位~4位がモノ黒ディアガルルガ全部参戦組、5位が黒ディアとガルルガ参戦、6位がモノ(少し)とガルルガ参戦した結果です。

うん、シクレ恐るべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

そしてここまで書いて思ったんだけど、これって祭り終わってから書くべき記事じゃないのかとくぁwせdrftgyふj

まぁいいや^p^

さて、今日紅組に抜き返されて明日またシークレットウマーしたいところですな。
紅組さん頑張れヽ(`Д´)ノ

組分けの時点でほとんど諦めていた今回の狩人祭ですが、もしかしたらもしかしたらがあるかもしれませんね!

だがしこし、駄菓子菓子。
違う組のフレさんと遊びにくいGEN☆JITSU('A`)

セシルさんやぬこ、片手猟団の皆様ごめんよ・・・
[ 2009/01/26 13:14 ] 【MHF】狩猟記 | CM(1) | TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/26 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/238-6ae82f73








