2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】貴方はカジキを3000匹釣りますか? 

ブログ用画像149



oi
misu
ミス
おい
このイベ凄すぎるぞ
紀伊店のか
ふざけんな氏ね


まずはこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?


ブログ用画像151



えっと、カジキ10匹で魚拓小1、魚拓小10で魚拓大1、魚拓大30で証1。
んで証1で武器生産ってことは・・・10*10*30で・・・

カジキを3000匹釣ればいいんだね!

帰れwwwwwwwwwwwww
ふwwwwwざwwwwwけwwwwwんwwwwwwなwwwwwwwwwww

しかも納品クエだけで331回やるとかワロスwwwwwwwwww1回3分でも約1000分wwwwwアホスwwwwwwwwww

もうね、バカかとアホかと。

\もうね、アボガド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)  
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U

いや300匹だったら考えましたよ?
魚拓クエが1人専用クエじゃなくて4人まで参加出来るなら考えましたよ?(それでも750匹だけど)

1人で3000wwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも性能がいいのがピキっとくる。デザインも秀逸だしw

最終強化でこんな感じになるそうです。


ブログ用画像150



攻撃力960、水属性1500、会心+20でスロ1。

水1500とか升すぎワロスwwwwwあっはははwwwはっはっははははwwっはははwっははwwwwwwwwwwwwwwwww

カジキ救済クエを切実に望みます。

[17:22 追記]
そして思った。証1枚で生産とは書いてない!
これはまさかの6000匹や9000匹フラグ?
[ 2009/01/07 15:25 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

今すぐ冒険ぬこを静かな湖畔に飛ばす作業に戻るんだっ
[ 2009/01/07 16:20 ] [ 編集 ]

お初です@v@ちょwwwカジキ3000とかないわー><もう運営ふざけすぎですねー  剛種チェケとかね~ あははー^^
[ 2009/01/08 00:20 ] [ 編集 ]

魚拓【大】30枚の為にガノの一本釣りを30回もやるんですね。
もちろんエリアにはゲネがいぱいでまっひまひにさせられるんですね。

その前にカジキ3000匹の時点でおかしいね…。
昔の極悪運営に戻ってしまったようだのう…。
[ 2009/01/08 08:53 ] [ 編集 ]

>りにゃーさん
「綺麗な」の間違いじゃくぁwせdrfg

昨日半日飛ばしてみたけど20匹とかそのくらいですた。
これなら150日で完成!

・・・('A`)
[ 2009/01/08 16:22 ] [ 編集 ]

>もかさん
初めましてー。

流石に運営おかしいです、これはw
剛種チケットは仕様変えればまだなんとかなると思うんですがのぅ・・・。
[ 2009/01/08 16:24 ] [ 編集 ]

>XYZさん
釣りカエルも300匹程必要な件について。

昔の運営とかなんか違う様な・・・(ロールバック戻しますとか)
でもMHFがマゾゲーになっていってるのは間違いないね!ね!

イベント武器とかを取るためにやるイベクエの数がry
[ 2009/01/08 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/234-c82ff3f1








