2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】謎赤太刀ソロ休止するお・・・ 

うん、タイトルそのままなんだすまない。

これまでのディアソロの中で一番病んだ^p^
5日の22時~24時枠の謎赤黒捕獲をやって完全に病んじゃいましたぁん( ;ω;)


ブログ用画像146




ブログ用画像147




以下言い訳とか/(^o^)\


火事場慣れしていない俺には火事場ソロはキツすぎました。
やり始めたうちは良かったのですが、数をこなすに連れて火事場が恐怖以外の何物でもなくなりました・・・。

まず明らかに手数が減ります、黒怒り時の突き上げになんて攻撃しに行けません^p^後ろで閃光待ちしてますね^^;
そして手数が減っているくせに死ぬ、もうだめぽ。

というわけで謎赤太刀ソロは休止します;;
ただでさえ4匹ということで合流運が重要なのに大きい死亡要素があるのはアウトです('A`)

火力的には40針も狙える範囲なので誰かサクっとクリアしちゃってくださいw
その方がば俺も諦めがつくってもんだ ・д・

( ・∀・)< i have a chicken heart!!!


おまけ


ブログ用画像148



メゼポルタ道具屋前の草むらで。ここいいよね!
[ 2009/01/06 02:28 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/233-6d462a15








