2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】謎赤太刀ソロを目指してみる その2 

今日の12時~14時に謎赤黒捕獲が来てましたッ!

31日~1月3日までIN出来ない俺にとってこれは年内ラストチャンス、挑んできましたぁん。

まぁこんな記事書いてるってことは失敗してっくぁwせdrftgyふじこlp;@

では以下感想



前記事のポーチや流れを無視して、閃光35音20ポーチでいってみますた。
回復切れを恐れて音閃光ポイポイ!

結果!

太刀は拘束しすぎると火力が落ちる

\(^o^)/オワタ
黒を10分で捕獲失敗したりとgdgd

拘束すると火力落ちる、というよりか拘束しようとすると(突き上げ尻尾ビンタ待ち等)落ちますのぅ・・・。
そして2時間悩みつつトライしてオワタ。

あと何故か今日はよく死んだ^p^
突き上げくらって死ぬとかもうぬるぽ。

そんなわけで2時間が終わったわけですが、ポーチ閃いたよ!よ!

陽光石   光蟲
ネンチャク草 素材玉
ニトロダケ   鳴き袋
薬草    アオキノコ
閃光玉   回復薬
音爆弾   強走G
砥石    調合書1
麻酔玉   調合書2
トラップツール 調合書3
麻痺袋   調合書4

ネンチャクニトロ陽光の閃光調合成功率が下がりますが、アオキノコ様の登場で回復が「薬草10回復薬10」から「回復薬20」になります。これでかつる!

閃光は保険くらいの気持ちで、ガンガン拘束無で攻めて要所要所で閃光って感じでやってみようと思います!

・・・年明けだけどな('A`)
[ 2008/12/30 15:35 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/232-57a44591








