2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】妥協も必要です 

はい、前の記事で書いた通りレア素材と死闘を演じてます

ですがさすがに豪槍はもう嫌なので妥協しました!
現時点での妥協ですヨ、ちゃんと作りますってば><b

妥協その1
「ブラッシュデイム」(攻撃力1008 龍380)
ペイルがよかったのですが妥協、ランスに飽きた時はこいつ握りますか。

妥協その2
「竜騎槍ゲイボルガ」(攻撃力552)
黒嵐や激槍、白菜の妥協がコイツ
獄炎石はイベ火薬岩死亡ツアーと延髄交換@沼で集めました
王族カナブン?そんなの激槍のためにとっておいたものを使いましたがなにか?^^^^
まぁいっぱいでるからいいですがw

妥協ではないですが新武器
「封龍剣【超絶一門】」(攻撃力182 龍510)
上記「イベ火薬岩死亡ツアー」の真の狙いはコレ
昨日蒼ラオいきましょうって言われたのですが武器がなくて断念したので;;

はい、今後はこの3つのG武器が俺のハンターライフを支えてくれるでしょう(・∀・)

あ、グラビですがネットの在庫が70から31になるまでやりました。
剛翼?なんですかそれは。
[ 2007/11/22 00:34 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/23-3d96e7cf








