2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】リアン娘完成したお! 

ブログ用画像142




ひゃっはー!今日頑張ってリアン娘を完成させたぜ!

では以下ひゃっはー!


前記事で作る予定と書いた下記の装備が完成しますた!

武器スロットなし
リアンFハット      66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFベスト     123 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 剛力珠
リアンFアーム     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFコイル     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット     123 ●●●  天盾珠G, 剛力珠, 笛吹珠G
防御値:558 スロット:●15○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 氷属性攻撃強化【大】, 火事場力+2, 高級耳栓,
女神の赦し, 砥石使用高速化, 体力回復アイテム強化, 笛吹き名人, ガード性能+1


ブログ用画像141



ガード性能+1と笛吹きが武器種的にダメな組み合わせなのはわかってるんですがまぁそこはご愛嬌で。

うひひ、これでかつる!

ちなみに俺が一番苦戦したのはまさかの棘竜の紅玉でした。
七夕とアクラで使い切って在庫なかったよ・・・('A`)


ブログ用画像140



双3笛1頭ハメ部屋を作り連戦連戦、1回3分程で終わるんですな・・・。



さてさて、全く関係ないけど昨日のアクセス数が594なわけだが・・・w
いつもは200程度なのに何があったのかと思ってアクセス解析を見てみたんだ。

すると「MHF リアン」などの検索できている人が多い!

というわけで自分でググってみた、「MHF リアン」で。

・・・一番上だった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/12/18 23:08 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

スキルがすごいことになってるのぅ…。

それにしてもリアン娘のむっちり太ももが…ウヒヒ
[ 2008/12/19 15:37 ] [ 編集 ]

むっちり太もも!

>XYZさん
リアン娘を着ていれば匠中毒な僕でも匠を捨てることが出来ました!

うひひ。いいよね!
[ 2008/12/20 11:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/24 10:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ公開のコメントに返信します。

>ワトさん
コメントありがとうございます。

私がリアンFを剣士で使う場合、頭防具で使用するスキルポイントはヘッドとハットで共通して持っている「聴覚保護+5」のみであり、スロット数もヘッドとハットでは変わりません。

そしてガンナー防具の方ではハットのスキルの「貫通弾強化+5」も使用しますので、流用の出来るハットを使用しているというわけです。
[ 2008/12/25 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/228-2307545f








