2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】イベントこーしん! 

4,0でのクエが発表された!いい!

では以下新クエだけ雑記


●剛種クエスト
・剛臨、舞雷竜 100~ 峡谷 寒冷期/昼

おほ、剛種ベルも17日配信だったんですな!
とりあえず序盤はスルーかな、慣れていないうちにチケ消費はアウアウ。


●EX剛種クエスト
・剥ぎの奥義・古龍種の靱尾 100~ 砂漠 寒冷期/夜

( ^ω^)・・・
はwwwwぎwwwwのwwwwおwwwwうwwwぎwwww

なるほど、これが4亀のインタビューで出てたチケット消費が多い代わりにレア素材がよく出るというものか・・・。
そして初登場のくせにEXクエスト、汚いな流石運営汚い。


●フロンティアクエスト
・剛種への道・金獅子 100~ 火山 温暖期/夜
・剛種への道・溶岩竜 100~ 火山 寒冷期/夜


ほうほう。剛種への道、とな。
メモ系のクエと同じく討伐指定とかそういう感じなんでしょうかねぇ。

そして難易度を上げるためにラーとヴォルにしたと。

おk、剛種への道ヴォル穴ハメ募集@3ココ!
・・・と思ったらヴォルには武器種指定があるようです。

ハメ潰しということでしょうな・・・w


・眠れる樹海 100~ 樹海 寒冷期/昼

ヒプ変3匹クエのようです。
特上毛!特上毛! 1枠3つとかだといいなぁ。

・雷臨、ベルキュロス 81~ 峡谷 寒冷期/昼

とりあえずはこれだこれ!
そろそろ「体力○○%以下で尻尾切断可能」ってシステムをやめてほしいんだぜ・・・?


・峡谷の特産 31~ 峡谷 寒冷期/夜

新たな採取3%素材を求めて通いまくりですね、わかります('A`)ヴァー
1人でやると飽きるので皆でいきましょうか^^^^^;;;;;;


さて、明日はメンテ中にスカイプ用品買ってこようかなぁ。
[ 2008/12/16 14:51 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

ついにベロQ

~%以下で尻尾切断はほんとヤダね(・ω・`)

そしてついにざんくんもスカイプクルー!?
適当なのだと1000円ぐらいだからまずは
迷わず買っちゃいなYO!

峡谷も楽しみだねぇ。
レア採取素材はうっとおしいが・・・
大採取クエストが来ると信じています(笑)
スカイプでのんびり採取wktk


・・・

もうダレポ「峡谷カックカクやぞ」
もうダレポ「カクついて何も見えんぞ」
もうだr(ry
[ 2008/12/16 16:13 ] [ 編集 ]

べろべろばーwwwww

>SINCさん
うむ・・・エスピ以降全部そうですからのぅ。
エスピは捕獲の目安になるからいいか、いいのか・・・?

色々と楽しみな4,0。
すかいぽでニヤニヤしつつ遊びましょうぜ!

(峡谷はそこまでカクつかないようでよかった
[ 2008/12/17 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/226-2a52010d








