2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【その他】死活問題です 

ヤバイ・・・( ´Д`)




ブログ用画像131



こいつに関する事件だぜ・・・。


な、なんと!




近所のコンビニがいちごオレを置かなくなりました;;


(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´;ω;`)

MH内で会っている方はご存知かと思われますが、私ざんはいちごオレが大好きでございます。
「お茶いれてくる」と言うと「え?いちごオレじゃないの?」と言われるほどです。

いちごオレがどんな飲み物より好きです。
疲れた時、悲しい時、ついコンビニに寄った時。買うのはいつも決まってました、いちごオレ^p^

そんないちごオレが置かれなくなってしまった・・・ヤバい。
これはヤバい、どのくらいヤバいかっていうと鏡に向かって「お前は誰だ」って言い続けるくらいヤバい。

ちなみに近くには2軒コンビニがあります、セブンイレブンとファミリーマート。
今回いちごオレを置かなくなったのはファミマ。

じゃあセブンに行けばいいんじゃね?って思ったアナタ、賢いです。
ですがセブンは今年の夏頃からいちごオレを置かなくなったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちなみに俺は画像に使ったグリコのいちごオレが一番好きです、覚えておいてね(きゃぴっ★
[ 2008/12/09 17:41 ] 【その他】 | CM(4) | TB(0)

こうなったら…

ざんくんがいちごオレ作っちゃえばいいじゃない!
もしくはいちごオレのコスプレして要望を出すんだ!
[ 2008/12/10 10:35 ] [ 編集 ]

な、なんだtt

>でゅーく西郷さん
おk、ボブ。
How to make ICHIGO-ORE?

いちごオレのコスプレ・・・2才頃の写真に俺がいちごの服を着てたものがあったな・・・。
なんか腰のあたりから緑のヘタが生えてた、なんでそんなものを着させられてたのかとry
[ 2008/12/10 14:30 ] [ 編集 ]

逆に考えるんだ。
「販売中止にならなかっただけマシさ」と考えるんだ(´・ω・`)
[ 2008/12/10 15:55 ] [ 編集 ]

>Lazyさん
よし、グリコ本社に100個程個人で注文する!わけにはいかないがな(´・ω・`)

今度からいちごオレの調達はどうしようかねぇ。
[ 2008/12/10 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/222-aa0e42b4








