2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】4,0アップデート情報第4回ktkr 

色々と・・・凄くなりそうです。

では以下こーしん!こーしん!


まずマイトレが更に広くなり、プーギー牧場なるものが実装されるようで。


ブログ用画像130



プレビューサイトの文をそのままもってくると、

「プーギー牧場」とは、マイトレポイントを使用して訓練施設を拡張し、飼っているマイトレプーギーを育成する場所だ。
育てたプーギーはクエスト中に現れてハンターをバックアップ。育て方で行動が変化するので、自分好みのプーギーに育てよう!
プーギーの活躍はクエストに同行しているハンターたちにも見せることができるぞ!

うほ・・・まさかのオトモプーギー機能ですか。
ソロ討伐挑戦中に現れてリタするはめになるんですね、わかります。

ちなみに個人的にはP2Gのオトモアイルーははっきり言って邪魔でしたのでFではどうなるか見ものです。
まぁ直接戦うということはないんでしょうが、どういう効果になるんでしょ・・・。

火事場してるのに「プーギー回復術(仮)」とか使われそうな予感がプンプンします(;・・)

そして冒険屋、飲み屋、雑貨屋のLv3が実装されるようで!
冒険屋は峡谷素材を持ってきそうですな、いいないいな・・・。

飲み屋はモロにネタバレしてますな、「常連さんのプレゼントが一日最大3回もらえる」ようです。
雑貨屋はまさかの爆撃ビン店売りに・・・!?イラネ('A`)

そして気になる新スキル。
名前とプレサイトの説明文を載せてみます、コピペ出来ないところからだから手打ちまんどくさいです^p^

★餓狼
スタミナゲージが25以下の時に会心率が大幅に上がり、回避性能も上昇する!
餓狼+2では更に・・・?


ブログ用画像129



会心エフェクトが青いだと!?
そして画像の防具がベルキュロス防具なことから見てベル防具に付くスキルと見て間違いないでしょうな。

・・・まさかのスタミナゲージ縛り。しかし穴がありますな、これ。
スタミナ25の状態から狩猟笛の強走旋律をかければスタミナ25のまま強走状態になれる!かつる!
まぁダッシュは出来ないんですがねw

PTでは強走笛がいればなんとかなりますがソロだと・・・

×大剣:納刀状態で立ち回ることが多いので
△太刀:抜刀状態でも戦えるがやはり納刀も多い
△片手:同上で
×双剣:言うまでもなく無理です
×ハンマー:溜めにスタミナを使うよね・・・
○笛:問題ないかも・・・?
×ランス:ガードできません、連続すてっぽ出来ません^p^
×ガンス:ガードできません
○ライト:基本的に問題なしかな?
×ヘビィ:移動も回避も乙りますな
×弓:溜めにry

・・・ソロでは笛とライト(&太刀片手?)くらいしか使えなそうです。

求人区ではスタミナ-飯を食べクエストに出発、わざとコゲ肉を食べたりして火事場餓狼双剣@3募集ココ!なんて募集も出てくるのでしょうか、怖いです。


★毒ビン追加
毒ビンが弓に装着出来る様になる!毒ビンが装着できない弓を使用する時にぜひとも発動させたいスキルだ!

きた!勝利と栄光の勇弓の時代きた!これでかつ・・・ればいいんですけどね。

どう考えても空気です。
猛毒ビン(仮)みたいなものが実装されない限りは・・・うん。


★各種属性強化
それぞれ対応した属性攻撃が上昇する!
モンスターの弱点に合わせて発動すれば狩猟の手助けとなる!

4,0パッケについているリアン防具で確認されていたスキルですな。
剣士に氷強化、ガンナーに火強化がついていたようで。

ベル防具は餓狼スキルがついているとすると、珠が登場するのでしょうか。
SP1つで付いたらいいかもしれませんNE!!

効果はどのくらいなんだろうか。
状態異常攻撃強化と一緒の1,125倍だとしたら空気にry


まぁ色々と素材を集めつつ12/17を待ちますかね!

( ゚∀゚)o彡゜リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゜リアン娘のむっちり太もも!
[ 2008/12/05 15:18 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/221-f3a9f0c3








