2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】恥ずかしい 

MHGに篭りまくりのZanです、こんばんは

MH2?黒龍?紅龍?なにそれうまい?
いや、紅龍ヘビィだけはやっとこうかな…?

そんなわけでG篭りデス

HRは27になり、もう★8クエまで解禁ですw
しかし1つ問題があるわけですよ
武器:豪槍グラビモス
   (攻撃力506 毒270)

( ^ω^)・・・

正直街に入る時が恥ずかしくて仕方ありません;;

あぁ、G武器が欲しい

以下Gのレア素材vsZan('∀`)
グダグタと綴ります




欲しい武器とそれに必要なレア素材の雑記~

1.激槍グラビモス
  (攻撃力529 毒300)
やっぱり激槍は好きデスヨ
必要素材は「鎧竜の剛翼」
Gグラから2%で剥げます。
えーと、グラ討伐数が50越えましたがデマセン
野良やってるときも隙あらば「グラいいですか?」ですがねぇ

2.ブラックテンペスト
  (攻撃力575)
黒嵐や激槍など、汎用性の高い1本が欲しいのです
必要素材は「黒巻き角」
単体で16%、黒4本で18%デス
単体3回、4本6回で0。
まぁこれは仕方ないかな

3.ホワイトディザスター
  (攻撃力529 水220)
攻撃力も文句なしの名槍、やはり欲しい
必要素材は「翠水竜の鱗10」と「堅牢なねじれた角」
翠鱗は翠ガノから11%で剥げます、今のところ36剥ぎで0。
物欲センサー絶好調です。
堅牢はディア16%、8くらいやって0。
まぁこれは仕方ない

4.ペイルカイザー
  (攻撃力1058 龍230)
みんなブラッシュなので俺はペイル欲しいなぁ、と
必要素材は「蒼火竜の逆鱗2」
@1なのでリタマラすればいいかなぁ
…豪槍でやる気にはなりません

とまぁ、色々と出ないんデス。
そんなことしてるうちにHRは27、もう30になっちゃいます;;

・・・俺はいつまで豪槍なんですかっ!!
[ 2007/11/21 01:32 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/22-c83d0490








