2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ガチアプ 

最近MHFではアプカルヘルムが大流行のようです、いや知らないけど。

昨晩キュートのランド10で韋駄天をしていたらボード前にアプカルが集まってアピールし始めた、ふしぎ。
3鯖片手猟団、メインは片手剣の皆様とでゅくしやら僕やら韋駄天ランカーのTさんやらが揃ってアピール。

道行く人が立ち止まって「うなずく」アクションしたりと色々とカオス。

SS?間違えてAltではなくCtrlで撮影して名前付きだったからって削除した俺を恨むぜひゃっはー!
たぶんでゅくしが載せてくれるはず、待ってます^^^^^^

そんな大人気のアプカルヘルムを使った装備を理沙さんが紹介をしていたので僕も対抗してみた。

そんなわけでざん式ガチアプのご紹介、誰か作ってみてください。


MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
アプカルヘルム      93 ●●  受身珠G, 剛力珠
アクラUメイル※    121 ●●● 神足珠, 神足珠, 剛力珠
ギザミUアーム      89 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 天盾珠G
アクラUフォールド※  109 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠

防御値:523 スロット:●13○0 火:+4 水:+6 雷:-5 氷:+0 龍:+4

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 回避性能+1,
受け身, 砥石使用高速化, ガード性能+1, 砲術師, スローライフ


武器スロットが3ある場合は、武器スロに神足珠を3つぶち込み、頭の受身G珠を外し満腹珠に変更することで受身が消えますが回避性能+2になります。

ヤバい、アプカルヤバい。

見た目だけは再現出来たのでうp。

こんな感じです。


ブログ用画像123



・・・紳士。
[ 2008/11/30 16:33 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

(; ・`д・´) 

アプカルSUGEEEEEEEEE!!!!

やっぱりアプカルヘルムはさいきょうのぼうぐですね!

韋駄天杯 オツカレ オマエ マルカジリ
[ 2008/12/01 15:02 ] [ 編集 ]

アプカットゥルゥゥゥ!ヾ( 田 )ノ"

韋駄天おつかれーい!

アプカル防具で何か狩りに!
[ 2008/12/01 15:09 ] [ 編集 ]

(;゚д゚)

>でゅーく西郷さん
アプカル凄いよ!よ!

A>アプカルヘルム凄いですね。
B>それほどでもない。

これくらい凄い、たぶん。

韋駄天杯 オツカレ オレサマ デューク マルノミ
[ 2008/12/01 17:30 ] [ 編集 ]

アプカットゥルゥゥゥ!ヾ( 田 )ノ"

>理沙さん
もーつ!

アプカルで狩りに行くだけで動画ネタになりそう、ふしぎ。

その時に備えてガチアプを作っておくか・・・うひひw
[ 2008/12/01 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/219-65d9129d








