2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】4,0武具がうpされたよ!よ! 

詳しくはコチラ(シーズン4,0プレビューサイト)で!


この記事では俺が興味あるのだけちょいと語るよ!よ!
画面をSS撮って編集するのは面倒なのでSSはなしです(キリッ

いやほんとごめんなさい( ;ω;)

誰かさんの謝るセリフをパクった、反省はしていない。

では以下独り言



まずはベルキュロス武器からでもでも。

どうやら名前は鳥の名前がついてるようです、大鷲とか若鷹とか。
正直デザイン的にはあまり興味がくぁwせdrftgyふじこlp;@

しかし雷武器ということで雷武器の充実していなかったガンスなどは嬉しいのかも?

続いて剛種武器

[片手剣]
炎王剣【陽炎】
所持者の身を焼きつくさんと凄まじき熱を帯びたる炎王剣


「炎」という漢字が2回使われてて変な感じがします、なんとなく。

100テオ片手、説明文的に火属性でしょうな!
どんだけ片手の火属性が増えるのかと・・・w

どんなスペックになるんでしょ、カクトスゲダイエンを余裕で上回る性能になるとすると物凄い数値になる気が・・・


[ハンマー]
幻雷槌【雷鳴】
荒ぶる雷神をその身に宿したかのような狂気の雷ハンマー


うほ・・・いいデザイン。
でんでん太鼓ハンマーです、イイ!

剛種チケットが実装されてから100キリンに行くのは馬鹿らしいので今のうちにキリンいっておかなきゃなぁ。


[ガンランス]
テオ=スパーク
常識外れの斬れ味を誇る紅蓮の火炎銃槍


デザインはチェスのキングの形かな?これは。
余り好きではry

しかし説明文が相変わらず気になる・・・。
紫ゲージつきなのか、あるいは白or青がバカ長いのか・・・ドキドキ。


[ライトボウガン]
バール=ダオラ
速射の新機能を実験的に搭載。超速射に対応。


あれ?どこかで聞いたことのある名前のような・・・w
そう、ドスでチートでのみ入手出来たヘビィボウガンの名前ですな。
まさかこの名前を使うとは汚いな、流石運営汚い。

そして気になる「超速射」の文字、MHFではただでさえ速射が早いのにこれ以上早くなるのか・・・?
それともまさかの貫通1を5連射とか・・・?どちらにせよ相当強くなりそうです、wktk

クシャ証はあまってるからゆゆうwwwっうぇwっうぇww


4,0での剛種武器はこれだけのようです、たぶん。
あれ?剛種ベルキュロス武器ドコー?

そして・・・ランスは?('A`)

・・・続いてベルでも剛種でもない新武器!新武器!
多いので興味のあるものだけ掲載しますお、決して手抜きじゃないんだからね!

[大剣]
重撃大斧
とんでもない重量を誇る脅威の極短大剣。圧倒的な力で全てを破壊する。


うほ、いい!
ディアの極短大剣っぽいですな~、威力がどこまで上がるのかwktk

大剣としては使いにくそうですがのぅ


[太刀]
名前及び説明文不明


ムービーの方で登場していました、青い烈破のSPです。
属性は水麻痺とかになるのかな・・・SP双属性は実用的じゃないのが悲しいのぅ。


[ランス]
プッチババランスⅠ
ピンクの玉にしか見えないが、これでも立派なランスである


デザインに吹いた、これは秀逸w
そしてこれまた極短リーチのようです、PTでは使えないな・・・w

そして名前に泣いた、ⅠってなんだⅠって。
強化先をⅡじゃなくてしっかり名前つけておくれ・・・


[ヘビィボウガン]
チタンフレームSP
更に強度の高い金属を使用。素人お断りの過激仕様


きた!メタフレSPきた!これでかつる!
しかしカクトスプリーマがある今、並大抵の攻撃力と装填数じゃ勝てないぞ・・・頑張れメタフレ超頑張れ。


[弓]
ブラックボーゲンSPⅠ
扱いには高い技術が求められるが、強大な力を秘める剛弓。


ローゼンズィッヘルの黒いSPのようです、カコイイ!
カコイイから作る!何故かSPは弓だけ高いとかシスネがあるとか関係ねぇ!


自分が気になったのはこんな感じですかのー。

とりあえず4,0に向けて今は装備を作らず素材&金の貯蓄期間です、うひひ。
黒★鉄やギルドエンブレムみたいないつもは行かないような素材集めにもついていくよ!よ!
[ 2008/11/28 14:55 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/218-6baaf46a








