2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】男の浪漫、親方ハンマー 

お久しゅうございます、ざんです。

今日のメンテ後に追加されたイベント、親方ハンマークエに行ってきましたぁん。


ブログ用画像122



では以下ガチムチな親方


ふむ、武器が工房試作品撃龍槌、防具がスカルフェイストグラビドUシリーズが貸し出されているようです。
え・・・?スカル・・・?

はい、ありました。死神^^^^^^;;;;;

そしてハンマーの切れ味の悪いこと悪いこと。
4人PTで爆弾魔になることにしますた、ぐへへ。

爆弾魔になりクリアしてみると報酬はこんな感じ


ブログ用画像120



撃龍槌の報告書なるものが報酬で出ました、このSSでは2枚出てますが0枚のことも稀によくあるから困ったもんです。。。
シンクさんは3回連続0だったとかそうじゃないとか;;

そして生産できるハンマーがコチラ


ブログ用画像121



報告書が6枚集まってないのは仕様です、今晩にでも集めようそうしよう。

そしてこのハンマーの最終強化はこんな感じになるそうです。

最新型撃龍鎚【壊貫】 
攻撃1196 龍310 会心-10% スロット0

特徴としては白ゲが長いそうで・・・白維持なら祖槌と同等くらいなんでしょうか、わかりません!

では動画でも、音無しですが!

[23:17追記]
もっとスマートな動画が撮れたので後で差し替えます、今エンコードちぅ。

[23:57追記]
差し替え完了








★浪漫クエ2分クッキングのやり方
(ABCDの4人PTでの説明です)

①スタミナ+50飯を食べます。
②Aが眠り投げナイフを取ります。
③Aがエリア7に最初に入ってホストを取ります。
④Aが1匹目の亀を溜め2で倒します。
⑤Bが2匹目の亀を倒します。
⑥Cが落とし穴を設置します。
⑦Aが大樽+小樽でバサを起こします。
⑧BCDが落とし穴の上に大樽を置いておきます。
⑨バサが突進してくるのでAがナイフで爆弾を起爆しつつもう1本当てて寝かせます。
⑩大樽と大樽Gを置きます、AはGを顔の前に置き確実に3倍起爆します。
⑪Aが残っているナイフ3つを投げて寝かせている間にBCDは落し物を拾います。
⑫大樽+大樽Gを設置します、この時涙を拾えた人はモドリ玉を使い納品します。
⑬起爆して捕獲玉を投げて終了!

動画では1分58秒で終わってます、実に楽。
クーラーすらいりませんぜw

しかしこの動画、見ても撃龍槌の報告書が貰えるクエ内容ではないですなw
ハンマー使ってるのが亀掃除だけとかなんぞ・・・w

爆弾魔の報告書ですね、わかります<●><●>
[ 2008/11/19 18:24 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/217-a02ed67b








