2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第13回公式狩猟大会おわた! 

参加のみなさん、お疲れ様でした!

今回は俺が初めてある程度まともに取り組んだ韋駄天でした・・・そして韋駄天の恐ろしさを知った。

まともにやったのは制限ランス部門、ボーンクロウランス改担いでチクチクしてますた。
立ち回りの参考には某L先生のスパイク繚乱を・・・うひひ。

結果から言うと途中で諦めt・・・げふんげふん。
初日のタイムが越えられず、あと30秒は余裕で縮まるのに縮められなかったので心が折れますた(´・(ェ)・`)

まず4分17秒を出した後に3分台を目標にしていたのですが、これすらいけませんでした(笑)
3分台いける!と思った時に最後の最後で突進してくるレイアは地雷、尻尾回転するレイアは地雷、ナイフを外す俺は地雷。

まぁそんなわけで初日4位の4分17秒のまま最終日までゴール・・・12時更新暫定15位で終了ですた。

その他の武器は大体クリアしただけだったり。
それなのに双剣が普通に20位切ってた、ふしぎ。

なんとなく大剣と双剣とランスが面白かったです、詰めてませんg

やっぱり1ミスの重さが50分ソロとは違う韋駄天は僕には向いていないようです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 

これで上位取れる人は本当に尊敬できます。。。

というわけで次回は近接全武器30位以内とかそういうものを目指してみようかと、これならそこまで病むこともないでしょうしね!( ・∀・)

では以下猟団韋駄天


猟団韋駄天はマストオーダー制で

・ダイミョウザザミ1匹の討伐
・ダイミョウザザミの爪破壊(両爪)
・ダイミョウザザミの殻破壊(2段階)

この3つでした。
今回は本気で取り組むとのことで、猟団メンバーでがんばってみました!


まぁとりあえずこいつを見てくれ、これをどう思う?


ブログ用画像117



3鯖最終日12時更新暫定1位でした!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ちなみにタイムはコチラ


ブログ用画像116



32秒93。
1鯖は30秒切ってるそうですが^^^^^;;;;;;変態ですね、移動します^^^^;;;;

つまり余り参考にはならないでしょうが一応今回の作戦を公開しておきます。

PT構成は

・大3匠バイオレンスジョー*1
・大3反動2速度3装填数+ブーブー状態異常術ロックイーター*3

流れは以下の通り、複数人の動きをまとめるのはむずいですな・・・。

①食事は繁殖期、ドスヘラxブレスワイン(体力+30 ST+50 攻撃大)
②バイオレンスジョーが3番目にクエストを受注する(スタート位置が一番前になるため)
③闘技場に入る
④ハンマーが殻に溜め1→縦3
⑤ガンA、Bは毒1*8を撃った後拡散をレベルの大きい順にリロード
⑥ガンCは毒2*2を撃った後麻痺2をリロード、殻破壊前に1発、破壊後にもう1発いれて麻痺発動
⑥ガン全員が爪破壊狙いのハイパー拡散タイム
⑦ハンマーが殻破壊
⑧吹っ飛びの無敵が終わったところに残った拡散とハンマーが縦3をいれて終了

食事が豪勢なのはスタミナが150ないとハンマーがダッシュでダイミョウザザミまで届かないからでした。
貴重なドスヘラを奢ってくれたみなさんに感謝感謝。まぁこのタイム出した時にはランナーつけてたんだけd

そしてブーブー状態異常術を発動させているのは麻痺2*2で麻痺発動させるためです。
本来麻痺2の麻痺蓄積値は50、ダイミョウザザミの初回麻痺耐性は110なので異常術がないと1リロで麻痺しないってわけですな。

というわけで動画がコチラ、でゅくし視点です。
勝手にzoomeから奪ってきた、反省はしていない。






メンバーの皆さんお疲れ様でした!!超乙&GJ!!!!11
[ 2008/11/10 15:22 ] 【MHF】韋駄天 | CM(9) | TB(0)

さっそくみますた

なんだこのこの瞬殺はww

[ 2008/11/10 17:48 ] [ 編集 ]

韋駄天レイアだと……?
面白そう……。
[ 2008/11/11 16:38 ] [ 編集 ]

ざんさん視点の動画も見たかったなぁ…。

それにしてもすごい瞬殺だね。
でも1鯖にはこれを上回る猟団がいるのか…。恐ろしいのぅ。
[ 2008/11/12 09:13 ] [ 編集 ]

ザザミ涙目ww

韋駄天お疲れー


やっぱランスはボーンクロウランスだったかw毒エフェクト出まくればヴェノムでも良いと思ったけど…(´・ω・`)


ちなみに大剣何でやった??w
[ 2008/11/12 10:30 ] [ 編集 ]

早いな!

>理沙さん
1鯖1位はこれよりも4秒早いらしいですお・・・( ・д・)カンガエラレナーイ

戦術が決まってからは爪破壊前にざざみんが死んだりして色々と大変でしたが面白かったですYO!
そして紅組に50000魂うめぇwwwえっうぇww
[ 2008/11/12 16:58 ] [ 編集 ]

レイアたん韋駄天はイイ

>某Lさん
んむ、楽しかったですよん。
でも突進するレイアは地雷、むしろサマソするレイアも地雷、ずっと軸合わせと噛み付き繰り返してください^^^^^;;;;;

10分くらいかかる韋駄天やりたいです。
[ 2008/11/12 17:01 ] [ 編集 ]

動画は苦戦中なのです

>XYZさん
ざんさんは動画を撮っていなかった!
そして音がつかない不具合、いや仕様に泣いています・・・。
N●CのPCは録音デバイスが内臓されてないんだってさ・・・;;

ザザミ?ハンマー4でFAだろjkって思ってましたが意外や意外ヘビィ3ハンマー1でした。
次回も頑張ると思う、たぶん。
[ 2008/11/12 17:03 ] [ 編集 ]

本当に涙目

>はるさん
乙乙!

おそらく限界への挑戦ならばはヴェノムでの2回毒化でFAだと思いますです。
でもレイアの機嫌だけでも精一杯なのにエフェクト運まで病むのはアレだったのでボーンクロウ改で妥協してたのです。

大剣はピークブレイド。
他に候補があるのかと・・・w
[ 2008/11/12 17:07 ] [ 編集 ]

おっと訂正。
ピークじゃなくてピックだ。
[ 2008/11/12 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/216-b05353c2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。