2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】4,0プレビューサイトktkr 

シーズン4,0のプレビューサイト公開きたよ!よ!

詳しくはココ!

まぁまだ全然見れないんですけどねw

では以下てけとーに。


今の所公開されている大きな変化は

・新モンスターベルキュロス
・新フィールド峡谷
・プーギー牧場
・4,0パッケ

くらいでしょうか。詳細まで公開されているのはパッケだけですが(笑)

そして僕は新フィールドや新モンスよりこれが気になった!

4,0パッケ付属武器である、ドラグレイピアなんですが・・・


ブログ用画像113




これは・・・(・∀・)

いい!いい!
デザインいい!性能いい!最高だ!

というか攻撃力322、龍400、毒200、スロ2、リーチ長って相当強いですよね・・・w
おまけに切れ味まで優秀、こいつはいい!

特にディアとかディアとかディアに強そうです、リーチ長がどうなるかは知りませんがっがっががg

そしてW特典でもらえるウォーターレイピアも欲しいですのぅ。
だって塊武器のグレートオデッセイなんか作れないもんヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

なんにせよ4,0パッケは購入決定です、俺カプ畜乙!
[ 2008/11/07 14:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

たまには…

ゲームパッド特典の片手剣の事も…思い出して(ry

パッドの片手剣はいらないかな…属性600は凄いけど。

防具は微妙な気がするけど買わざるを得ない(キリッ

こっそり追記
よく見たら属性攻撃強化【大】とかあるのね…
ロジ特典武器が輝きまくるのかしらね…(ゴクリッ
[ 2008/11/07 15:32 ] [ 編集 ]

カプ畜ですが何か^^^;;

レイピアいいよレイピア。
これは買いですねー、防具の見た目はアレですけども。

これで奇種が属性重視だったとしたら…ゴクリッ
その前に水冷・氷結弾の見直しまだですk(ry
[ 2008/11/08 14:15 ] [ 編集 ]

>でゅーく西郷さん
ごめん・・・俺PS2コン派なんだ・・
属性600は凄いと思われがちだけど実際現状でも560や590の武器があるというね、パッドはスルーですのぅ。

防具は一応頭が聴覚保護+5でスロ3!
まぁ微妙だけどねぇ。
だが買う、それが真のカプ畜(キリッ

大3火事場装填数火強化大で金ぬこ火炎速射したいです、変グラの腹に。
[ 2008/11/08 21:33 ] [ 編集 ]

>りにゃーさん
レイピアいいよレイピア
何故か片手でもランスでもあるレイピア、ふしぎ。

また妄想ktkr
属性50ですが切断15でry

水冷氷結は・・・うん。
ほ、ほら。こやし弾なんて無くなっちゃったわけだし、ハハ。

ロブスターガンSPが実用化できる日はまだですか?もってないけど。
[ 2008/11/08 21:35 ] [ 編集 ]

こやし玉ならずこやし弾について詳しく。


(・∀・)クサイ!だがイイ!
[ 2008/11/09 05:32 ] [ 編集 ]

こやしイイヨイイヨー

>理沙さん
こやし弾、無印の頃に存在していたそうです。
名の通りこやし効果を持つ弾・・・だがモンスターに当てると発覚するので地面に当てなければいけないそうでw

こいつはくせぇ!ゲロ以下のにおいがry
[ 2008/11/10 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/215-c82dac54








