2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】驚愕のクエスト報酬を手に入れろ! 

どもどもお久しぶりです。
最近は5記事ほど書いては1週間くらいさぼって、の様なこのブログ。

だめだめですね(´・ω・`)


さてさて、08年度チャチャイベ第二段が今日のメンテナンス後から配信されますた!

インして非常食たんにエサをあげたあと早速ブレイブで募集に乗ってサクっといってきましたぁん

では以下ネタバレありです、閲覧注意w



まぁまずは運営のこの言葉をよく見てから下のSSを見て欲しい

樹海頂部に新たに現るあのモンスターを狩猟して驚愕のクエスト報酬を手に入れよう!

ほう、驚愕のクエスト報酬とな。


ブログ用画像112


わーい^^金の卵が出たよ^^

( ゚д゚)・・・

・・・(゚д゚ )

( ゚д゚ )

oi
misu
みす
おい
驚愕のクエスト報酬が金の卵だと?
紀伊店のか

うん、確かに驚愕したよ。悪い意味でね。・゚・(ノД`)・゚・。 

[ 2008/11/05 14:34 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

金の卵を集めてシーズン4.0の準備をしてくださいね^^v


( ・ω・)ねーよ

(・ω・)虹色コガネがなくなりました
[ 2008/11/06 13:54 ] [ 編集 ]

>理沙さん
4,0で実装される武器の強化には金の卵*99を要求しますね^^v

( ・д・)ねーよ

( ・д・)上油を漬けるんだ、僕は虹草にするけd
[ 2008/11/08 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/214-5dcb7acd








