2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ハロウィンチャチャイベ 

今日のメンテナンス後から追加された期間限定ハロウィンイベ
(詳しくはココ!)

どうやら2週間で2クエ配信するようです。
そして相変わらず強化しておいてくださいね^^仕様、面倒です。。。


ブログ用画像111



というわけでやってきたよ!よ!

以下あれ?的な内容




ブログ用画像109

メインがこのクエストのサブクリア報酬で出る悪戯4つの納品、サブAがリオレイアの狩猟、サブBがチャチャ10匹の討伐のようです。

受注はHR17からということで下位個体のようで。
というわけで猟団員のラゼさんといってみた( ・д・)

思いっきり100↑武器で行ってるのでレイアもすぐちぬ。
逆鱗的に捕獲しようと思ってたけどちぬ、すぐちぬ。

そしてチャチャを10匹探して倒して終わり。
さて報酬は・・・?


ブログ用画像110



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは下位クエストでリオレイアを狩猟したと思ったら報酬に上位素材の火竜の延髄があった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何故延髄がでたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

実は上位だったとかバグだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


つ、つまりだな。
Answer. MHF運営ですから^^

うん、奇面族の悪戯が1クエ1,2枚しか出ないのにチャチャブーフェイクに10枚、奇王剣【悪戯】に20枚とかそういうことよりこの不具合が気になった。
まぁ美味しかったからいいんだけd

そしてメイン報酬では4枚納品してるのに1枚確定(+1%で1枚?)という非効率^^^^;;;;
ラゼさんと2人で納品してマイナスになって泣いた、これは4人いないならメインはなしですのぅ。

4人ならマイナスにはなりませんからのぅ。
メインとサブB回しで+-0か+1ってとこです。

うん、めんどくさいっ!w


[ 2008/10/29 16:07 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

(・ω・)。。。

( ・ω・)延髄ウマー

(・ω・)

[ 2008/11/04 23:12 ] [ 編集 ]

>理沙さん
( ゜д゜ )。。。

( ゜д゜)これ下位クエだ

( ゜д゜ )
[ 2008/11/05 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/213-b6977c9e








