2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】大鎧玉祭りだったらしい。 

oi
misu
ミス
おい
シークレットとはいえ玉のかけら10個納品で99魂ってどういうことだ
紀伊店のか




・・・どうやら10/28日深夜2時頃から早朝5時頃まで狩人祭のシークレットクエストとして大鎧玉クエがあったそうです。
別にここまではいいんだ、でも上記したように99魂^^;;;;;;;;;

1回1分でまわせるもので99魂とか・・・\(^o^)/オワタ

どうやらうちの猟団でも2人程がっつりやったようです。

俺?1時半くらいに寝ましたけど?^^^^^^^^^^^^
あと30分^p^


ブログ用画像104





あれ?寝る前まで僕ダントツだtt(ry

2人のおかげで祭りポイントおいちぃです^p^

じゃなくて。
流石にこれはないだろ運営さんよ・・・。

これまで微妙に頑張ってたのが悲しいです!
[ 2008/10/28 11:34 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

m9(^д^)

ざまぁwwwwwwww
僕もざまぁwwwwwww

ざんくんもあの後寝たのか…悔しいっ…。
今日の13時更新が怖いよ…マジで…。
これにどっちの組が多く気付いてるか…。

画面隅に映ってるアプカルが切なく見える。
[ 2008/10/28 11:48 ] [ 編集 ]

m9(^д^)ぷにゃーwwwwwwwww

>でゅーく西郷さん
ざまぁwwwwwwこんな日に限って早寝ざまぁwwwwwwwww

こんなシークレットがあったり韋駄天や期間賞、部門賞がある今回の狩人祭は本当にどっちが勝つかわからにですのぅ。
頑張れ蒼組超頑張れ。
[ 2008/10/29 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/211-bc786a8e








