2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】G級進出! 

G級上がりますた!
8d90d85e.JPG


これがHR21から開放されるクイーンルーム
実に豪華デスw

しかし利用は1000z/回
装備作りながらだと地味にキツいお値段だったりします

まぁ食わなきゃ死にますがw

そんなわけで以下Gクエの野良話



とりあえず匠装備を目指し火山グラやバサに寄生
貼れないというのはキツいものです…

そして怒りグラの尻尾で即死する俺
…100くらいましたね

これ以降G級では体力MAX(140)キープです;;

そして森丘で達人のドクロを1発で引き当てたりしながらスカルSフェイス完成
匠+4という素晴らしいスキル値ですー

そしてオフに篭り白モノを2頭狩猟、白銀の角集めときます
そしてまた獄炎石を掘りモノブロスSアーム作成
これまた匠+4という(ry

そしてグラビドGフォールドを作り匠装備完成!

防御も163まで上がって(・∀・)ニヤニヤ
そんなわけで色々とクエやってました

リタマラ街にはいって得た雌火竜の逆鱗2、桜火竜の逆鱗1、蒼火竜の逆鱗1

(・∀・)ニヤニヤ

その後は黒4本やら双魚竜やらについていったり
ヤバイです、Gオモシロイデス!

ってなわけでドス放置
黒龍?そんなのソロクエじゃありません、あんなにつまらないクエはないです

ナズチ>黒龍 (笑)

いや本当に嫌いデス;;

さて、Gの目標でも書き出しときますかね

・白菜作成
堅牢な角^^^^^
翠水竜の鱗^^^^^^

・黒嵐作成
黒巻き角^^^^^
黒角竜の背甲^^^^^

・達人剣作成
コイン^^^^^^

・フルUを2部位作成
赤フル、でませんよ

[ 2007/11/17 23:31 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/21-50b56bf8








