2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ぎゃっくでぃあー 

ブログ画像102



逆襲!ディアブロスが来てますな!

やはりなんだかんだ言って自分にとって逆襲では一番美味しいクエ、がっつり稼いでやろうと思います。うひひ。


ブログ用画像100


七夕連射テンプレ+はきゅんで5針を出してみたり。
ビン外ししなくてビンが余った5針が出る、ふしぎ。

そして逆ディア一番の恐怖がコレ。


ブログ用画像101




サイズ2910,4
おそらくディアブロスでは最大サイズ・・・このサイズが逆ディアでも出てくることがあるのです;;

どうなるかと言うと、弓だった場合本当にキツいです。

まず突き上げ後に尻尾撃ちするときに尻尾攻撃の範囲内からじゃないとcrtしません、俺は拡散弓使ってるんじゃないですけど^^^^^^^;;;;;;;;;;

次に突進を避ける時に前転回避が必要です、俺はヘビィ使ってるんじゃないんですけど^^^^^^;;;;;;;;;;

本当に2910,4は勘弁してくだしあ><><><



[10/27 20:21追記]
2910,4よりデカい個体も存在するっぽいです。。。

[ 2008/10/25 21:38 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

すごく…

大きいディア(////

確認したら2800後半が記録だった…。うほっ。

何でトップ絵がアプカルなんですか^^;
[ 2008/10/26 02:24 ] [ 編集 ]

(///

>でゅーく西郷さん
こんなデカいヤツを見たのは俺のハンターライフの中でも3回だけだぜ!

いやもうね、巨龍に分類したくなる程太い足を持ってるんだ・・・w

ワシのアプカルSSは108ry
いやなんとなくです、はい。
[ 2008/10/27 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/209-98a40715








