2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】塊オンライン 

ブログ用画像96



どうも、塊運の悪いざんです。

40個いっぺんに生産して全部ハズレだったとかもう・・・ね('A`)

そんなわけで塊採掘特化防具をつくってみますた

というわけで珍しく防具紹介でも。


ブログ用画像97



じゃーん。
詳細はこんな感じデス

武器スロ3(抗菌珠x3)
混沌のパオLv7(万手珠x2)
ハンターLv7(爆師珠)
レザーライトLv2(万手珠)
忍・陽Lv3(速手珠)
ランゴULv5(抗菌珠x2)

防御63
スキル:採取+2/高速剥ぎ取り&採取/脱臭/ボマー/体力-20/


特に難しい素材を要求されるわけではないのでオススメです、見た目?知らんがな。


さて、この装備で大タル爆弾を蹴るとこうなります。


ブログ用画像98



えへへ、一発で死んじゃった☆(ゝω・)キャピッ

というわけで塔のエリア1での塊マラソンに最適なわけです( ・∀・)

下位ならナナのクエで大タル爆弾が2個支給、上位なら金銀辺りで支給タルが支給されているので、実質大タル爆弾1つの持込で採掘マラソンができます。いい!

そろそろやっぱり烈破やグレートオデッセイ、マグヌスが欲しくなるお年頃なのですよっと。
[ 2008/10/18 01:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

ついでの作業で

塊でたら、ついでの生肉採取はジャスティス!
[ 2008/10/18 02:12 ] [ 編集 ]

古代豆のついでだと考えるんだ!

なんですって・・・

敬虔なスカル愛好家のざんくんのことだから
スカルフェイスの悪霊で小タル爆弾即死おいしいです^q^
を期待していたのに…っ。
[ 2008/10/18 09:47 ] [ 編集 ]

>Cecilさん
塊は塊でもガンの塊はリタです(キリッ

生肉収集・・・ねぇ。
クロスボウガンなので移動しますね^^^^^;;;;;;;
[ 2008/10/18 23:49 ] [ 編集 ]

豆はEXショップが(ry

>りにゃーさん
!!!
凄く・・・コストが高いです・・・

でもその発想はなかった、是非よろ^^^^^^
[ 2008/10/19 00:43 ] [ 編集 ]

MHと関係ないが

偏差値ください
15あれば青山いけるんです!!
[ 2008/10/24 19:12 ] [ 編集 ]

>エピクロスさん
凄く。。。関係ないです。。。

15って相当デカいと思うんだ、女子高生。
がばれ!超がばれ!
[ 2008/10/25 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/208-ec046eca








