2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】金銀卵ヴァシムうめぇwwwww 

ブログ用画像94




今週フロンティアクエストに初登場した「金銀卵とアクラ・ヴァシム」、これ相当美味しいです。

というわけで以下卵



メインターゲットがアクラ・ヴァシムの討伐、サブAがアクラ・ヴァシムの尻尾切断、サブBがドスゲネポスの狩猟となってます。

とりあえず求人で全部達成してみた。

すると報酬がこんな感じ

ブログ用画像95


なんとサブA報酬に尾晶蠍の輝晶石がっ!
尻尾の水晶からの剥ぎ取りで確実に入手できるとはいえ、1個/回が確定していたこのアイテムが出るとは・・・うめぇ!うめぇ!

もちろんサブAで出るってことは尻尾からも剥ぎ取ってるわけですしNE!

そしてもう1つ美味しいのがサブB報酬のゲネポスの上皮。
このアイテム、ドスゲネから剥ぎ取り20%のみですた・・・。
地味にありがたい救済、いい!いい!

そして卵やら紅体液やらを売るといいお金稼ぎにもなります。
これは・・・うめぇwwwwww
[ 2008/10/15 19:32 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/207-bd78e2cd








