2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】いつでも行ける、いつでも病める。ふしぎ。 

某D氏の死神についてのコメントをタイトルにしてみた。
そう、つまり死神記事なのです病んでるのです^p^

さてさて、いくつか前の記事で書いた通り死神火事場拘束無片手はじめますた!

まず黒滅龍剣でトライ、何度かやったものの常時後の息切れがキツいので毒片手の最高峰であるローゼンゲダイエンを作ることに。

エスピナスをフレさんに手伝ってもらったり求人オンラインしたりしてようやく完成(・д・)

攻撃力322、毒380、会心+20%、スロット2という驚異的なスペックを誇ります。これでかつる!

そしてゲダイエンで数戦した感じ、毒なので常時後の息切れも余りなくいい感じです。
というわけで黒滅龍剣は倉庫にぶち込んでゲダイエンでヒャッホイ開始。

では以下砂漠で死闘


ゲダイエン担いで砂漠でホッハッ!
2回目のトライで早速1匹目25分切り、いい!


ブログ用画像88 



ギリギリですけど^p^
続行してみたものの時間切れですた。

そして何度も何度もトライしていくとこんなタイムが出ました


ブログ用画像86



23分34秒で討伐、いい!いい!
ですが2匹目がキングサイズ、もちろん時間切れしますた・・・。

その後24分15秒くらいで討伐(SS無)した時もやはり時間切れorz

そしてもう一度こんなタイムがっ


ブログ用画像87



23分33秒で討伐、やった!1秒更新^^^^^^^vv
この時は2匹目も通常サイズ、いけると思ったのですが・・・時間切れしましt

このときの敗因は移動運。
2-7-9-5-3なんて移動されちゃ無理ですお( ;ω;)

とりあえず今日は食事で古代豆とリュウノテールが80くらい減りました('A`)ボスケテ

まぁ近いうちにクリア出来そうです、たぶん。


おまけ


ブログ用画像89



今回も狩人祭が勝ち組だったので勝ち99をやってみた。
そして猟団メンバーとやっていた時にブーブー報酬術が発動したのでパシャリ。

10万z越えうめぇwwwwwうめぇwwwwwwww

ちなみにソロでも次元通常2速射で14発くらいで終わります、これは美味しい。

・・・飽きるけど^p^
[ 2008/10/12 01:50 ] 【MHF】ソロ | CM(4) | TB(0)

結局病んだのは僕だった

25分ちょいが最高だった僕が来ましたよ。そして僕は泣いた。
早くも行けそうな感じね…。攻撃回数的には負けてないと思う
んだけどな…。たぶん。まあ、ディアには当たってないけどね。

空振り多すぎワロタ^q^修行し直してくるお(´;ω;`)
[ 2008/10/12 14:39 ] [ 編集 ]

今日か明日Fいくよ!よ!


MHF推奨PC…高い買い物だったZE…
[ 2008/10/12 18:58 ] [ 編集 ]

大丈夫、僕も病んだ

25分ちょい(・∀・)ニヤニヤ
精度と手数の上昇、両方やらなきゃいけねーのがハンターのつらいところだぜ

頑張れ!超頑張れ!
[ 2008/10/13 19:31 ] [ 編集 ]

うほ、推奨PC買ったのかw
GJGJ!!

是非ご一緒しませう( ・∀・)
[ 2008/10/13 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/205-19f49339








