2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ジェビアさんで遊んだYO! 

ブログ用画像85 



凄く・・・顔から結晶が生えてます・・・。


求人でヒャッホイしてたら偶然尻尾の所で討伐したので撮ったSSですた。

では以下アクラ・ジェビア


まずヴァシムより動作が基本的に少し速く感じました。
まぁ亜種だから当然かな・・・w

ヴァシムのモーションに加え、新モーションとして

・ババコンガの連続パンチのような攻撃
・移動しながら回転尻尾?
・尻尾結晶弾
・尻尾結晶散弾

があるような気がします、たぶん。
正直まだモーションがよくわからn(ry

でも尻尾結晶散弾はヤバい、マジヤバイ。
たぶんこれを2連続で放たれたら3死するでしょうね・・・。

身内で2戦、求人で6戦やった感じ尻尾切断は笛1ハンマー1双2がいいみたいです。
双は打撃が1段階破壊するまでは全力で体力を削り、次に2段階破壊を済ませ尻尾カット。

転倒時はハンマーは溜め1、笛はぶん回しで双と共存してるのがいいっぽ。
そして転倒からの復帰後の咆哮中に双は爪に乱舞いれとくと破壊が楽ですな。

そして無事尻尾が切れたら体液を紅に変える咆哮中に尻尾剥ぎ剥ぎ。
ヴァシムより怯みにくいので尻尾放置は危険ですお・・・。

そしてお次は血結晶の破壊作業、正直攻撃チャンスは酔拳の後くらいしかない気がします・・・。
あとは止まってシャキシャキしてるときとか、尻尾食べてるときとかかな。

そんなわけで求人で頑張ったらヴァシムインパクトできた!やったね!


ブログ用画像84



うほ、いい性能。
叩 か な い か (´・ω・`)

攻撃力1248でスロ2、いい!いい!
SPⅦ無属性ハンマーの必要性を感じてきた今日この頃でしたが、ギガパクもネフノヴァも好みのデザインではないので戸惑ってた僕には最高です。

え?カイデンよりスロ1少ないだけだって?
HAHAHA、白ゲが長いのだよ白ゲが!

というわけでSPⅦ無属性ハンマーは好みのデザインがくるまでスルー決定しますたw
スイSPマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

んでは一応生産から強化素材まで載せておきますおー

【生産】ジェビアハンマー 12万z
・灰晶蠍の堅殻5
・灰晶蠍の大顎4
・竜玉5
・セッチャクロアリ12

【強化】ジェビアロック 40万z
・灰晶蠍の輝晶石3
・飛竜種の特上皮3
・アミノタイト3

【強化】ジェビアインパクト 84万z
・古流種の特上毛2
・灰晶蠍の血晶石2
・甲殻種の秘晶石3

金欠な僕は色々な素材を売って136万zをかき集めましたとさ、とほほ。



おまけ


ブログ用画像83



ヒレ集めうめぇwwwwww
[ 2008/10/09 14:28 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/204-45a9b4b6








