2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ヒレ救済きた!これでかつる! 

10/8メンテナンス後からの新クエ

ヒレ集め(HR100~)

マストオーダー
・ガノトトス変種1頭の捕獲
・ドスガレオス変種1頭の捕獲


ついにヒレにも救済がきたお!
クエストのネーミングセンスはきっと言っちゃいけないお約束。

微妙に面倒そうなクエストですが、変種素材は何でも欲しいのでホイホイついていっちゃうのだ(`・ω・´)

これまでは部位破壊のみでヒレが24%、上ヒレが15%、特上ヒレが9%という鬼仕様でしたな・・・。
欲しい武具があっても上ヒレ15とか特上ヒレ10の文字を小部屋で見るたび諦めてたのですが・・・これでかつる!

え?ゆとり乙?

ヽ[ ━ ━ ]ノ キコエマセン

そしてアクラ・ジェビアもくるよ!よ!


ブログ用画像81



アクラ・ヴァシムと比べて水晶に尖りが見られるあたり、ヴァシムより攻撃的なんでしょうか・・・?

そしてフィールドは沼地!きっとあの採掘できる水晶が何か関係してくる・・・わけがないですよねjk。

ジェビア素材から作られる防具のアクラUシリーズは中々高性能なようです。
剣士腰はガンサー神器になるようですし、剣士胴は高耳ランスにとって良い性能をしているようで。

でも・・・匠中毒でランサーな僕には余り使えないという(´・ω・`)ショボーン

そろそろ匠のついた防具を実装してくだしあ><
[ 2008/10/07 18:19 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/201-1cec0f20








